『情けない・・・左右されるなよ、お前』。。。
1時間待ったけど、来なかった!
帰宅すると・・・今日はお休みで・・と、メールが入ってました。
そーんな事とは知らず・・・
あまり走り過ぎると、ポイントが出来なくなると思い、来てから一緒にと・・・。
ひたすら静かに待っていた。。
が、予定の時間が過ぎても来ず・・・。
結局、走る気なくなり・・そのまま帰宅。
ホントは、朝練の予定だったんだけどね、一緒にポイントする事になって、夜練に変更!
崖っぷちです・・・調子が上がらず、モチベーション下降気味。。
人に合わせようとするとダメね・・・どうなるか分からないもん。
自分の練習が出来なくなるのは困る!
いつも、18時過ぎから18時40分頃には走り出すので、一人で20時から走ろうとは・・・。
ポイントならなお更・・・無理。
練習終って帰宅してる時間です。
ゴールデンウィークの1日がつぶれちゃった・・・あがが。

が、気を取り直して・・明日は朝練いきます。
夜に練習会の予定はあるが・・朝で終りたい。
300・10本走って・・あとはゆっくり10kmといきたいもんだ。
まぁ、出来ればのお話ですね・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やったるぞー~\(^-^)/
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.