『マスターズ陸上にエントリー・・・W50・3000m走ります』。。。
今年もエントリー完了・・・ちょっと迷いながらのマスターズ陸上、W50・3000m。。。
去年は横目でW55の熱戦を見物しながら、なんとな~くで走ってしまった!
が、今年はそのお二人の先行く走りで頑張ります!

ずーと、悩みの解決がつかず・・・モチベーションも上がったり、下がったりで、調子も上がったり、下がったりで不安定。
それでも走らんと、特にする事ないし、したいことないし、つまんないよね。。
ので、走るのだ・・・で、元気復活!

明日はやんばる駅伝の練習・・・監督と18歳女子とアタシσ(゜-^*)とで、200mx7本・・対決!
正直、かなり厳しい状態!
それでも18歳女子に頑張ってもらわないといけないわけで・・私が出るわけにはいきません。
20時スタートになるのかな?!・・・まっ、連休なので時間はたっぷり・・あります。
とことん、付き合いますよ。。
いざ、勝負・・・負けませんわよ・・あ・た・し

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.