『誰にも左右されず、しっかりと前を向いて生きていく』。。。
しっかりと前を向いていこう。。
誰かと一緒・・・一人では出来ない・・と、おんぶに抱っこでは何も出来ない!
誰のために走る?!・・・自分のためではないか。。。
自分が自分らしく生き抜くために走る。。。
グラウンドが舞台・トラックが舞台・・大会が舞台。。。
あの時はキラキラと輝いていた☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
やる気が有れば、もう一度輝ける!
大丈夫、私ならきっと戻れる・・・だって、好き!
何事にも負けずに生きてきた。
人生、何度もどん底から這い上がってきた。
今の底なんて・・たいしたことない。。。
私は私・・・しっかりと前を向いて生きていく。

ただ、気がかりと心苦しいことは、どこにも逃げ場がない被災地の事。
私は若い頃、戦争の状況と今の自分を比べながら生きていた。
今、確かに二人の子供を抱えて母子家庭で生活するのはきつい・・
でも、それは自分が仕事さえしていれば、なんとか出来る事。
私より大変な方は、世の中にはたくさんいる!
どこに逃げても死と隣合わせの戦争に比べれば、まだいい方。
命を失うことはない、まだ幸せだ。
そう思いながら生きてきた。
今、まさに被災地がどこに居ても、1分・1秒先の状況が見えない状態。
恐いだろうな・・・それを思うと心が苦しいです。。
スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.