『突っ込み過ぎたかも・・・後半、墜落』。。。
トリムマラソンは難しい・・・ペース、分かっているつもりで分かっていなかった!
いやいや、実力でしょう・・・がっくし。。

調子が上向きだったので、前半からいってしまった・・・トリムなのでペースは分かりませんが・・。
でも、今思うと・・・何の緊張感もなく、淡々と走って終わってしまったような気もする!
フォームもばらばらで、立て直そうとしたが余裕がなく・・・どこで着地しているのかさえ???状態。
腰も落ちていたはず・・ふくらはぎも少々張り。
今季ワーストの53分01秒・・・あぁ、あと2秒で52分台だったのに・・今日もたかが2秒、されど2秒になった。
これはでかいけど・・・忘れよう・・あははっははあ。

気持ちは大事だね・・・集中しきれていないところがあった。
元気な人との思いもよらない突然の別れ・・・何がなんだか、いまだに分かりません!
なんで?どうして?ホント?・・・うーーーーん・・・の言葉しか出てこない。

今度の土曜日は伊江島マラソン。
本気でがんばります・・・5kmだけど。
勝てる穴場で狙います、年齢別。
島まで渡ってお金使って5kmはないじゃん・・という人もいるけれど、それは各々の価値観ね。
フルだけがマラソンではない、ハーフ位は完走できなきゃーではない。
フルにはフルの走り方、ハーフにはハーフの走り方・・・で、10km・5km・3kmにも走り方がある!
みんな、最後まであきらめずに頑張れば、それでいいのよ。
達成感を味わえれば・・それで幸せね、明日への活力になるね。

今日は撃沈したけれど、土曜日はライバルについて行って、とにかく最小限の差でゴールしたいと思います。
顔晴るぞー!

Comment

管理人にのみ表示する

5kmの大会ですか。 結構きついですね。
思いっきり走ってきてください。
頑張って~~~。
あ~~、パパも6kmの大会に出ます。 頑張りますね。(笑)
ハッピィーパパ | URL | 2016/04/04/Mon 12:51 [EDIT]
Re: タイトルなし
パパさん、コメありがとうございます。
5km・・死んじゃいますね・・(⌒▽⌒)アハハ!
でも、短い時間だから大丈夫・・・ゼェゼェハァハァで頑張りますv-12
パパさんも6km、頑張ってください。。

里美 | URL | 2016/04/05/Tue 07:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.