『明日のテーマは、最初の1歩から200mをいくイメージで・・・400mだ!』。。。
よしっ、決まった・・・明日のテーマ。。。
400mだけど、200mを走るイメージでスタート。。
200m48秒で・・・400m1分37~39秒!
絶対に1分40秒を全て切ってやる!
最初の1歩からいくぞーーーーーーー
明日はチーム平良の練習会・・・みんなの背中を追って、追って追い込みます。
みんなが8000m走る間に何本400mが出来るかな?!・・・勝負だ!
やっぱり、目標は日曜日の10kmではなく、その次土曜日の伊江島5kmでもない。
6月のマスターズ陸上w50の3000mだし、ガンガン追い込んでいかないと間に合わない。
近くになってあたふたしたくないし、今からしっかりとペース上げていかんとね。

今日はこれから、徒歩3分の鍼屋さんで脚のほぐし・・・ちょっと張ってるかな?!
ケァもしながら・・まだまだ頑張ります!


Comment

管理人にのみ表示する

頑張ってますね!
相変わらず頑張っているご様子でビックリです。私などはそんなことしたら心拍数が200を越えちゃいそうで怖くてできません。
でもいつかヤッソ800やろうかと考えています。
ヤッソ800はやったことありますか?
げたのうら | URL | 2016/03/30/Wed 00:42 [EDIT]
Re: 頑張ってますね!
げたのうらさん、お久しぶりです。
ようやく、今年に入り調子が上がってきました。
げたのうらさんも久々のフル、すばらしいタイムで完走できてよかったですね。
新城さんは・・・厳しかった。。
ヤッソ800は聞いたことはありますが、やったことはないですね。
今の練習は、とにかく速いメンバーを利用して、心拍を上げる・・ですね。

ご訪問、ありがとうございます。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2016/03/30/Wed 07:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/30/Wed 08:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.