『なんぶトリムマラソン5km・・・今季自己ベスト更新、遂に来た!』。。。
今年に入り、走れば今季自己ベスト更新の状況が続いています!
かかとの怪我が長引き・・更年期障害に悩まされ・・・いろいろと悩みも抱え・・・・走れない日々が続いた。
が、ようやく思うような練習が出来るようになり、徐々にではあるが、気持ちもタイムも上向きになってきた。
去年の今頃は5kmで26分台・・・走っても走っても25分台には届かず・・・。
でも、あきらめることなく走ってきた事が今年の今季自己ベスト更新に結びついた。
自己ベスト更新・・と、いっても今季の自己ベストで・・私自身の自己ベストは400m78秒。1000m・3分52秒。3000m12分52秒。
5000m22分46秒。10000m48分17秒。ハーフ1時間43分。
まだまだ自己ベストには遠く及ばず・・・。
でも、先生が頑張れば戻れるって・・。
の、言葉を信じて・・自分を信じて・・・頑張ってきた事が今季の自己ベスト更新という形で表れてきました。
で、遂にまずまずのタイムと言える24分台に還る事ができた。
先週のつつじマラソンより・・25秒更新の24分40~39秒!
やったぞーーーーーーー・・遂にここまできた!
先週負けたライバルのタイムに並びました。
3週間後の伊江島ではしっかりと付いて、さらなる今季自己ベストを目指します。
って、その前にあやはしマラソン10kmで、50分30秒目標。
なんぶのタイムを2倍してプラス1分・・・50分20秒・・おまけで10秒足しておこう。。
5kmが24分40秒なので50分30秒でいけないわけはない。
いけないとオカシイのだ!
10kmで50分切ると先生がフルマラソンのGOサインを出すと言っていたぞーーーー。。
先生・・フルはきらい・・です・・・(⌒▽⌒)アハハ!
でも、出されたらいきます・・o(*^▽^*)oあはっ♪あっは
その時はサブ4目指してがんばるさー~\(^-^)/
先生が行けというから・・信じる!

頑張れば戻れるって・・・信じてよ、自分の事!
自分があの時に戻りたいって本気で思っているから、気持ちがよーく解る。
本気で頑張る人は本気で応援する。。

明日は練習会・・・400mいきます。

Comment

管理人にのみ表示する

里美さん

真剣に練習した結果が記録に現れていますね。
足の具合が良くなった事も良い結果を出しているんでしょうね。
10km50分切りできますよ。応援しています。
自信をもって走ってください。
熊平(くまへい) | URL | 2016/03/24/Thu 08:53 [EDIT]
Re: タイトルなし
熊平さん、ありがとうございます。
走りに対する気持ちは、いつも真剣です。(⌒▽⌒)アハハ!
1歩1歩、がんばります。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2016/03/25/Fri 19:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.