『卒業したはず?!のやんばる駅伝・・・が、卒業できていなかったようだ』。。。
やんばる駅伝伊是名島大会・・・今年で卒業します・・と宣言してやんばる駅伝に終止符を打ったはずだったんだけど・・。
どうやら卒業できていなかったようだ・・あはははは。
まぁ~、嫌いじゃないし・・・お願いされると嬉しいし。
関わりたい気持ちもあるわけで・・・ね!
今年1年を5・6位で乗り切れば、来年はまた上位を狙えるメンバーが入ってくる。
なので、この1年をなんとかせねばいけないでしょう~。
動きますか・・私。。
やっぱり、根っからの走りバカだな~。。。
再びのやんばる駅伝参戦・・・2016年・与論島大会は『5位』だ!

Comment

管理人にのみ表示する

ヨロンより
お待ちしています。
| URL | 2016/03/19/Sat 08:03 [EDIT]
Re: ヨロンより
うーん、行くかどうかは不明。
あっ、もしかすると補欠で名前が出るかも。。
今年は高校卒業したての女子メンバーに声かけて、一緒に練習だね。
まずはメンバー確保です。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2016/03/19/Sat 19:04 [EDIT]
ヨロンより
やっぱり里美さんは、やんばる駅伝・伊是名チームの

顔・・・なんですよ!

楽しみにしています。
| URL | 2016/03/19/Sat 20:24 [EDIT]
Re: ヨロンより
この前の与論マラソンを友達が走ったようだ。
紹介しておけばよかったね!
与論ケンポウを堪能したらしい・・あははっは。

駅伝は、本番までのスタッフでいいかな。。
地元優勝できるように、頑張ってね!
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2016/03/19/Sat 21:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.