『明日は普通に練習会・・・800m、いくぞーーー』。。。
明日はね、高校受験ではありますが・・・譲れんなー。。
と、いうか・・・親としてやるべき事はやって・・の、練習会。。。
塾に行ってる間の練習会ですね。。。
娘にも目標があるように・・・母にも目標がある!
受験はもちろん大事ですが・・・気負わず普段通りにいきまっしょ♪~。

明日は800m・・・1周1分50秒ペース・・で、いいと思う。
リカバリーは多分1分35秒位になると思うので・・決して楽ではないはず!
このペースで本数を多くしたいと思います。。
書いたからには逃げられないね・・・あはははっはは。
不安だったアキレス腱も大丈夫な様子・・・今日走れて_(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)__(゜ロ゜_)

明日はお弁当作って、学校まで送っていきまーす。。
なおちゃん、がんばってね~~\(^-^)/

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.