『400m・・・今季、自己ベスト更新ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪』。。。
今年に入り、沖縄地方・・・雨続き
先週のNAGOハーフマラソンは、沖縄では有り得ない6℃での大会でした!
それはもう寒くて・・寒くて・・しかも、向かい風の強風。
まぁ~、悪くもなく・・良くもなくの結果で終わりました!
が、考えてみると・・この悪天候の中だけど、去年よりは2分弱よかったわけで・・・。。
進歩と来年につなげる走りは出来たということなんだけどね。。。
まっ、終わったし・・次だね・・次!

昨日はチーム平良の練習会で・・・が、やっぱり雨。。。
前の雨の中での800mが上手く走れなかった事が思い出され・・・いやーな気分。
アップはしたけど、気分が乗らん(ーー;)
走る仲間達を横目に帰ってきた。。
の、だが・・・明日は早朝練習と決めて・・寝たぞ。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
やっぱり、私は走りたいときに走る・・気分が乗らないときは無理はしない!
その方がいい練習が出来るよね。
と、いう事で明日からヤクルトスワローズがキャンプインする浦添野球場周りで1000mx3本
目標・・4分50秒。。
1本目・・・4分52秒
2本目・・・4分51秒
3本目・・・4分38秒
徐々に上げて終わる・・・速いペースではないけど、上げて終わる練習が出来ているのでOKだ!
これを5月までには4分10秒辺りまで上げていかないといけないのである!
かなり・・いやいやでーじ厳しい目標だけど・・・出来ないことはないと思う!!
で・・400m1本で心拍上げてと・・思って走ったら・・
なっなっ・・なんと・・・1分43秒止まりだった400が・・・1分35秒まで上がった!
いやー、これは1歩目の入り方とフォームのおかげだね。
200を走るような大きなフォームで最後まで走っていった。
最後までは持たなかったけど・・いい走りが出来ました。
今季自己ベストの1分35秒・・・なかなかのいいタイム。。
で、更に200m1本・・・42秒でした。。。

書くことは大事かな・・・で、読み返して・・・これが出来るって事はこれも出来るって確認!
400で1分40秒の壁を越えた事は大きいです。。。
まだまだこれからだけど・・・11月の尚巴志では、去年年代8位の借りは返す!
先週NAGOの年代5位の借りも返す!
6月のマスターズ陸上ではY子とW50の3000mで勝負する!

先生、あのね・・・格好良かったよ、ガラスに写った私のフォーム。。
ジョガーではなく・・ランナーの走りでした!
フォーム選手権なら優勝かもね・・・あはははっは。
先生の罵声のおかげです・・・ありがとうございます!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.