『明日はチーム平良の練習会・・・スタート朝7時です、200mx20本つなぎ100m』。。。
明日の為に今日はあえての休み・・・しっかりと走れる状態で体調整えないとね!

明日はチーム平良の練習会・・・スタート朝7時です。
みなさんは来週のナハマラソンへ向けて10000mのペース走。。
Aは1000m・4分10秒・・・Bは5分ペース。。
私は200mの20本の予定・・・43~47秒辺りでしょうか。。
つなぎは短く100mです・・・あえての短く。。
スタート地点に着いたら苦しくても走り出さなければいけません・・しんどいよ
でもそれが練習さ・・・NAGOで勝つための練習さ!
同じ事していたんじゃー勝てないよ・・・だって底だもん。。遅れてるもん。。
勝つために苦しむ・・・勝つための練習方法を知ってる・・実行する!・・幸せじゃ~ん・・(⌒▽⌒)アハハ!
でも、出来るかな?・・まぁ、有限実行!
どこまでいけるか分からないけど・・・やるさ!
で、その後はさらに10km走・・の予定
予定は未定ともいうかな・・言わないか!

よし!しっかりと走り切ろう・・・ペースが落ちてもとにかく20本!
20本走っても終わるのはみんなと同じ時間・・・40分の戦いです!
あきらめきれない目標がある・・・有限実行、私はあきらめない

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.