『リカバリー、短けー・・・でも、それが練習だな~』。。。
平良さん、あんまり早く戻ってくると・・私の休む時間が短くなるぅ。。
おかげで?!リカバリーが1分10秒前後だぜーー・・あがが。
でも、やっぱりそれが練習だと思うね・・楽して走ったんでは練習にはならんさーねー。
おかげで、いい練習が出来ました・・かなり、追い込んで走れました。。。
ありがとうございました!

一昨日は有限実行・・逃げ出したい気持ち大。。。
考えすぎちゃって、お腹も下しちゃった・・あがががっが。
でも、逃げていたんじゃー前には進めない・・目標が遠ざかっていく。。
なので、400mx10本・・頑張りました!

今日のチーム平良の練習メニューは800mx5本です。。
私は一緒にスタートして400mx10本。。
どーすればいい練習が出来るかと仕事をしながらいろいろと考えた。
そーだ・・同時にスタートして・・400m・・・彼らが1周してくるのを待って800m終わったらスタート。。
で、私が先に戻ってくるので彼らがリカバリーで1周してきたら、再び一緒にスタート。。
彼らが800+400m走る間に私は400mを2本走れる事になる。。
あららら・・いい考えだわ~・・あははは。

では・・1本目、1分46秒 彼らは1分30秒位かな、一気に置いていかれました。
         が、仕方ない・・底ですから。
         で、一周待って・・リカバリー1分16秒?!短けー・・あがっが。
         でも、行かねば・・本数が狂ってしまう。。
    2本目、1分43秒 おっ、いいね・・これだよ・・これ。。
         で、彼らはどこまで戻って来てるかな?!
         あがよーーー・・もうそこまで来てる・・仕方ない・・行くか・・リカバリー1分03秒。
    3本目、1分46秒 おっ、落ちた・・ホームストレート向かい風強い。。
         きついぞー・・リカバリー1分19秒。
    4本目、1分44秒 まぁまぁいいじゃん・・動いてきたな。。
         リカバリー1分08秒・・みじけーぞー・・あががあ。
    5本目、1分46秒 それでもまだまだいける・・リカバリー1分22秒。
    6本目、1分45秒 、あだ落ちてないぞー・・リカバリー1分14秒。
    7本目、1分47秒、あがよ2秒落ちた・・ここからが勝負だな・・リカバリー1分26秒。。
         あと3本・・まだ大丈夫・・頑張れ私・・と、声援送る私が現れた・・あっはは、お久しぶり~。
         またまた会えたね・・もう一人の私さん。
         リカバリー1分26秒
    8本目、1分47秒 ここら辺で出たな・・『これを乗り越えなければ先には進めない』と今度は天使がささやいた。
         リカバリー1分14秒 相変わらず短いリカバリーです。
    9本目、1分49秒 まぁー、落ちてるけど向かい風半端じゃないし・・いいじゃん。
         ラスト1本しっかり走るぞー・・リカバリー1分20秒
    10本目1分44秒 持ち直しました・・やっぱり私、ラストはしっかりと上げきれました。

久々の400m10本はやっぱりきつかったーーーー。。
しかもリカバリーが短いし・・・でも最後まで走りきったぞ。。
今はこんなもんかな?!・・まぁまぁ走れたと思います。
400mを10本走れたということはスタミナがついてきたという事ですね。。

で・・今日の練習はこれにて終了・・・と、いう事ではないのです。
これから更に5km走・・・これはスタミナ作り。。
上原先生がね、追い込んだ後に更に5km走るとスタミナがつくから走りなさいと。。
それを聞いた時には本当に嬉しかった・・自分の練習方法は間違っていなかったんだと。。
実は絶好調で走れていた頃にポイント後に更に1時間走るを自分に課していたのだ。
それでしっかりと結果が出ました!
でももう、この年だしこれは疲労が残るだけで×かな?!って思っていたんだけどね。
それを先生がGOーサイン出してくれたから・・やってもいいんだと分かってデージ嬉しかった
先生、ありがとうございます・・・教えをしっかりと胸に抱き目標目指して頑張ります!
ポイント後すぐに5km走り、いい練習が出来ました

って、終わる頃にはみんな帰って誰もいなかったけどね・・・うちの旦那も・・まっいいか!あはは。
私には私の練習方法がある・・結果が出せれば、誰かに伝えられるよ・・頑張るさ。。

次回もしっかり頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.