『今季、調子いいよ・・・今日はチーム平良の練習会』。。。
やっと2cm上がったか?!のとこで走った尚巴志マラソン・・・なっ、なんと自己ベスト更新。。
あのコースで2時間2分は上出来じゃん。
でも、ほんとは2時間切りたかったのよね・・嬉しさ大バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
悔しさ・・c(゜ー゜*)チョット♪
だけど、背中さえも見えなかったお仲間さん達の背中を捉えて・・・先にゴールしちゃいました!
もしかすろと・・もしかする?!とは思っていたんだけどね。。
どん底から2cm上がったとこで・・・もしかしちゃった・・・!
ランネット沖縄の30km大会・8分ペーサーを務めた翌日の中部トリムでは10km。。
2日連続はさすがに・・・うーーーーーん、走りたくないかも?!
アップ無理・・・って、感じではあったんだけどね。。
今の力走では、絶好調の体調で53分台・・・55分は切れるだろうの感じ。
でもね、昨日30kmのお努め果たして、ほっとしてるとこ。。
まぁーとりあえず・・頑張るかーで走ってみたら・・・53分台でいけちゃった。。
今季は9月の久志、尚巴志・中部トリム・・と、思うような結果で走れています。
でも、まだまだ底ですよ!

今日はチーム平良の練習会。。。
来年1月のNAGOハーフでは目指すものがあるので、タイム係は卒業させていただきました!
本気で目指すならまずは体重を落とすことと決めて、只今5kg減。。
あと2kgは落とします。
やっぱ、軽いね・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい・・重いと思いながら走っていたからね。
痩せたい・・痩せたい・・口で言うのは簡単です・・・実行しなければ痩せません。

今日は400mx10本・・・今日も苦しさ、辛さを楽しもう。
苦しさ、辛さの向こう側に目標がある!
私は絶対にあきらめない。

Comment

管理人にのみ表示する

凄いですね!
「尚巴志マラソン」って高低差150m以上あるんですよね?!キツイコースですね。そんなコースでのタイムですから凄いことだと思います。自己ベスト更新おめでとうございます。( ^-^)/:★*☆オメデト♪
400mx10本って、これまた凄い練習をしてるんですね!ビックリです。
短距離も長距離も両方楽しんで、いやはや凄いです!!
げたのうら | URL | 2015/11/27/Fri 00:07 [EDIT]
Re: 凄いですね!
げたのうらさん・・お恥ずかしいでございます。
でも、ありがとうございます。
やっと思うな練習が出来るようになり、久々の本気尚巴志でした!
正直、逃げていたコースではありますが、本気で挑めば面白いコースだと再確認。
来年は1時間55分は切りたいですね・・頑張ります。

練習会の400mx10本・・・まだまだペースは上がっていませんが、
出来るとこからしか始められませんので・・あはは。。
でも、あきらめなければ元に戻れる・・を信じて頑張ります。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2015/11/27/Fri 11:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.