『かなりのがんこちゃんです・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ』。。。
今日からがんこちゃんと呼んでください・・・決めた目標はあきらめない。。
久々に目指した月間300km・・・難なく1日を残して達成。。
世界陸上が始まってからは早朝に7km・帰宅してすぐに5km・・それから世界陸上三昧。
学校が始まってからは、早朝に6km・・帰宅してご飯あげて夜に5km。。
日曜日は20~25km。。
30kmまで伸ばす予定だったけど・・まぁ、いいかな。。
ナハマラソン、はずれちゃったしね・・まぁ、いいけど。。
ナハを走らないと、今季のフルはなし。。

今月は300kmを達成したことで、満腹。。
来月からはちょっとスピ練も入れる予定。
しっかりと目標決めて走らんとね。。

まずは200mでコンスタントに43秒。。
400mは1分43秒。。
1000mは4分40秒・・にしておこう・・あはははは(⌒▽⌒)

いろいろあってさー・・・自分の事で精一杯のとこもあるけど、頼られる練習会もある!
そこを気持ちよく引き受けるには、まずは自分の練習をしっかりと走る事!・・それが大事。。
なので、頼られる練習会メンバーの旦那さんに私はこう言いました・・『金曜日は練習会に出るから、5時には帰ります』。。
帰らせてくださいではなく・・『帰る』と断言しました!
その練習会を利用しないと、今の私には一人練習はかなりきつい!
誰かに引っ張られて、逃げて・・勝負して・・それを利用しながらペースを上げていきたい。
あなたにも目標があるように、私にも目標がある!
もう譲れない・・・何があっても、私は帰る!・・帰宅間近になって納車だ、引き取りだ・・と、言い出したら切れるよ、怒鳴るよ!
金曜日は自分磨きの練習会・・・ピカピカに輝く生き方がそこにある!
拭いきれないつらさやきつさがあっても、自分の人生は・・自分で磨かないとね。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

300km凄いですね!
こんばんは、げたのうらです。お久し振りです。
月間300kmだそうで凄いですね。私も以前は300km走れていましたが今は全くです。これから少しは涼しくなっていくでしょうから9月も300km頑張ってください。
でもナハはずれちゃったそうで残念でしたね。
私は来年の東京と横浜申し込んだのですが今まで一度も当たったことがなく今回もまたはずれるんでしょうね。そろそろ当たって欲しいのですが・・・
げたのうら | URL | 2015/09/02/Wed 00:19 [EDIT]
Re: 300km凄いですね!
げたのうらさん、ほんとにお久しぶりです。
去年は心強いブログに出会い、新城さんもその仲間達も勇気と安堵を頂、ありがとうございました。
新城さんは今年もナハマラソンを走ります。
げたのうらさんも東京・横浜・・当たるといいですね。
当たって、完走しましたのブログ・・待ってます。。
体調みながら頑張ってくださいね。
私も目標目指して頑張ります!

プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2015/09/02/Wed 23:10 [EDIT]
私は白髪のおじさんですが、エールをおくりたくて!がんこ、金曜日、いろいろあって、楽しんでください。
セブ | URL | 2015/09/03/Thu 21:27 [EDIT]
Re: タイトルなし
セブさん、エールありがとうございます。
もうすでに50歳は越しちゃってるのですが、限界は一度見たのですが・・・あきらめきれない目標が・・ある!
頼られる練習会にはフルマラソン県新記録を目指している女子がいて、その子のラップ係です。
1周1周のラップを読みあげながら、声かけです。
その子の活躍が成長が凄く楽しみで、共に練習頑張って・・勝った時には共に喜びを分かち合う。
ホントは自分もそこで練習をしたいのですが、やっぱりラップ係がいるのといないのとでは・・違いますね。
ラップ係も楽しいです。
でも、自分の練習日をちゃんと決めて週1で別の練習会へ参加する事は絶対ですね。
まだまだ底辺辺りに停滞中ですが、底辺なので目指すは上しかないですね・・がんばります。
ありがとうございます。

プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2015/09/04/Fri 22:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.