『やんばる駅伝終わり・・・いよいよ走り出します』。。。
喉から手が出そうなほど欲しかった、やんばる駅伝の優勝。。
その為にはと、見ざる・言わざる・聞かざるで弟子との葛藤を抑えて抑えて、自分に出来る事をがんばってきた!
結果、優勝こそ成らなかったものの、地元大会で第3位という好成績を残しました!
優勝を目指そうと思った原点は・・・島のおじー・おばー・おとー・おかー・おじさん・おばさん、島の人々を喜ばせるという事がテーマ。
やっぱり、地元が上位にいれば応援も盛り上がるよね。
今年はコースがちょっと変わり、集落内を走るコースになっていた。
そのおかげで応援する人たちもたくさんいて、大会も盛り上がり、応援も盛り上がったようです。
おじーもおばーもおとーもおかーも、もう十分に楽しんだはず、喜んでもらえたはず。
弟子を投げ捨てずに、頑張ってきてよかったよ・・ホント、あの瞬間まではね!

チームの懇親会で名嘉たくが・・メールで美幸が・・今回の3位は里美さんがチームをひとつにして、優勝という目標に引っ張ってきたから出来たこと。
一番の功労者は里美さんです・・・と、言ってくれました!
みんなももちろん優勝がほしかったはず・・・私も優勝の二文字しか頭になかった!
でも、やっぱり1位・2位のチームは強かった~・・。
が、ここであきらめるわけにはいかないね・・・次来るよ・・2年後に女子の強い子来るよ。
そのときは再びのチャンスジャン・・・いやいや、来年だってチャンスさ・・今が上位に留まるチャンスだ!
これからまた、1年かけて来年も頑張ってほしいと思います!

で、昨日から自分の練習を再開しました・・が、あー痛い。。。
パイパイの辺りが振動で痛いのだ!
早く痛みが治まってくれないとコマルゥ~。
だって、来月21日にマスターズ陸上3000m走るもん・・・絶対復活する!
復活してニンジンさんと6年越しの宴会したい・・っ、今回のやんばるでニンジンさんとアドレス交換シチャッタ~・・あはっははは。
これはもう駅伝練習頑張ってきた・・ご褒美か?!
尚円王縁とはいえ・・・まさかの西原参戦でヤッターヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪~。
あはははっはは・・笑いが止まらなかったのは事実です!
ほらほら、そこのあなた・・・妬かないで。
色恋なんて・・・全くないよ。
私は純粋に陸上をマラソンを愛しているだけ。
わが人生、走りが止まれば・・・人生が止まる・・・あなたなら分かっているでしょ?

今日は一人練習会・・・200m15本、つなぎ100mだ!
雨でももう大丈夫・・・顔晴るぞー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.