『100mx30本・・・お腹いっぱいでーすバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪』。。
4月の末から風邪引いちゃって・・かなり長引いた!(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
2週間あまり全く走ることが出来ず・・・また、元に戻っちゃいましたガックリ。。

が、先週からちょっとずつ体を動かして・・・日曜日に続き、今日は100mだ!
25秒の30本・・・22・3秒にすると30本は持たんでしょう。。
なので最後まで走りきる設定でがんばってみました。

バックストレートで向かい風が半端ではなかったけど・・なんとか、気持ちで押して、がんばったぞ!ヤッホー(ノ^∇^)ノ
久々なのでこれで良しといたしましょう。。

次回の大会はマスターズ陸上W50の3000mです。

お腹いっぱいになった100mx30本でした。。
やっぱり思い通りの練習が出来ると・・・満足じゃ~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

次回は金曜日・・・何にしようかな?
それを考えるのも・・また、楽しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.