『今朝は6時から朝練・・・1000mx7本+100mx10本』。。。
今朝は6時から久々に朝練・・・思うけどなかなか出来なかった1000mを決行。
やっぱ、ここでこなしておかないと何もしないでスタートラインに並ぶことになる。
この1回をこなしただけでタイムが上がるわけではないんだけれど、次につながる結果は出したいね。

6時からアップの後、6時45分からスタート。。
早朝はきついっすε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
が、徐々に走りやすくなり・・・ペースは同じですが・・≧(´▽`)≦アハハハ
6本目に入ると、急におなかが空いてきた・・起きてまだ1時間、水以外は口にしていません!
おなか空いた・・おなか空いた・・・走りながらも空いたがマックス状態。。
何か食べたい・・・力出ないし。。
が、最低7本はと考えていたので、ラスト1本は走りに集中・・・前へ、前へ・・と念じる!
で、今日一番のマックスで走れました。。

それから7時半になり・・竜希さんと綾がやってきた。。
おなか空いた、何かない?
ゼリーとカロリーメイトならある・・と、いうことでゼリーを頂いて、元気復活!
この年にしてまだやるのか・・いやいや足りないな。。。
早朝だし、トラックも貸切状態です・・・これで終わるわけにはいきません。
続きましては、100mx10本。。
最後の最後は上がらん脚でなんとか走りきった。。

帰り道はさすがにちょースロージョグ。。
朝からいい練習が出来ました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
苦しいけど・・楽しかったでーす~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今はこんな状態だけど、継続できれば上がれる気がする・・いやいや絶対に這い上がる!
待ってろよ・・ライバル達。。
来季は絶対勝つ!・・・継続できれば必ず勝てる。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.