『小さな声で、ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪・・・うれしいなぁ~☆∮。・。・★。・。☆・∮。』
こんなはずジャーなかった・・と、年代別2位でも喜べなかったつつじマラソン。。。から、一週間。
昨日はなんぶトリムマラソン。。。
時計なしで5.5kmにリベンジ・・・申告タイム28分09秒。
このタイムでいけると5km25分台では走ったことになる。。
先週はまさかの・・・26分27秒、2日前の1000m1本から考えると・・まさかの・・まさか。。
まだまだ25分台へは戻れないのか・・と、落ち込んだ!
が、ラスト2kmは10分03秒まで上がっていたので、いやいやそんなことはない・・と!
なんぶはリベンジ・・・再びの苦しみ、つらさを覚悟で・・スタート。。
今回は路上スタートなので、前が詰まることもない・・4列目左側で、最短コース行きます!

序盤から積極的に入ることを心がけた・・・。。
スタートしてすぐに女子を確認・・・するも、姿がないな。。
順位を競うわけではないけど、一応はね、何番で走っているのかはチェック。
見落としたかもね。。

スタートしてすぐにライバルを見っけーーーーた。
30代後半から40代の男子・・・ほぼ同じペースで10m位先を走っています。
しっかりと追いかけて・・いいペースメーカー。。
今日はなんだかいけそうな感じ・・・先週よりはいいペースできてるはず。。
なんせ、時計がないから・・わかりませーーーん。。
が、後半は落ちない・・どんなにいっぱいいっぱいになっても絶対落ちない。
落ちなければ誤差もそうは出ないはず・・これはもしかすると、上位取れるかな?・・そんなことを考えながら激走!
今日はとにかく走れてる気がする・・今日は25分台へ戻るチャンス。。
そう思って、最後まで粘りきった。。
結果・・・28分16秒・・・なっ、なんと誤差7秒・・うわぁーバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
28・・分、16・・・秒・・・・えーーーーと、えーーーーと・・正式距離はいくらだ?
おーーーー5.5km・・・だと、、500m引いて・・あーだ、こーだからこうなって・・・やったーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これは25分35秒辺りジャン・・・26分、遂に切ったぞー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
あきらめずに頑張ってきて良かった~。。
誰もいなくても、一人練習会でも走ってきて良かった~。

で、今朝の新聞にトリムの順位が・・・なんと誤差7秒で5kmコース10位!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもね・・・新聞見た人は5kmコースだから5kmで28分だと思うよね。。
違うよ・・5.5kmですよ~!・・・500m長いですよ~(゜_゜i)タラー・・・
たかが500mと思わんでー・・・その500がきついんだから!

あきらめないで良かった~・・出来るとこから頑張ってよかった~!
これで・・・スタートラインへ着きました!
ここからがスタートだ・・・上を目指す準備が出来ました!やっとスタート切れます。。。
明日は次のあやはし10kmへ向けて、まずは1000mx5本・ペースは5分!
出来るとこから頑張ろう~・・・私はまだまだ『あきらめない』

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.