『予定変更で・・100m・10本』。。。
やっぱり5月までは駅伝練習を第一に・・・って感じになるな~。。(^o^)丿
まっ、それも仕方ない。。
だって、初優勝がかかっているもん!
それまでは心の中でどんな葛藤があっても・・見ざる・聞かざる・言わざる・・で耐える覚悟(●^o^●)

昨日はおきなわマラソンへ向けて最後のペース走・・たくやー10000m、慎吾12000mの4分ペース。
私はラップ係で読み上げでーす。
1周96秒ですよ・・・で、二人とも余裕を持って終了。

それが終わって、自分の練習です。
今日は二人が外周を走ってくる合間に400mを走る予定だったけど、急きょトラックで走る事になったので、それに応じて自分の練習内容を変更です。

あまり急いで仕上げることもないので、100mにした。
1本目 24秒 やっぱり、長めのパンツは脚の動きを止めちゃうね、脚が上がりません。
2本目 23秒 温まってきたし、脱ぐぞ!
3本目 22秒 いい感じ~
4本目 21秒
5本目 22秒
6本目 21秒 イメージ・・イメージ・・を唱えながら・・・
7本目 21秒 練習始めた頃に比べると、徐々に走れるようになってきた。
8本目 21秒 なかなか20までいけんな。。
9本目 21秒 うーーーーん・・あと1歩。ラスト1本・・最初に1歩からしっかりと・・・絶対20では行くぞ!
10本目20秒 やった!\(^o^)/ 今日の目標達成(●^o^●)

やっぱり、でーきた(●^o^●)・・あははっはは。
だから、スピ練は楽しい~・・やめられな~ぃ。)^o^(

次回は火曜日・・何をしようかな。。
まぁ、今は楽しく追い込むことが一番だね・・継続するためにね。

あっ、4月の伊江島マラソン・・もしかすると年代別1位に返り咲けるかも?!
最大のライバル・裕子さんは出ないらしい・・これは素直に万歳してもいいのかな?
せーの、バンザーーーーーーーーーイ\(^o^)/バンザーィ\(^o^)/
いいの、いいの・・喜んでもいいの・・裕子さんとはそんな仲です(*^_^*)

うん、4月に大きな目標出来たし、地道に顔晴るぞー(*^_^*)
 





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.