『再びの200mx10本・・・やっぱ、達成感が違うわ!』。。。
日曜日にハーフ走ったばかりだけど、昨日は平良さん・比嘉さんと練習会。。
大勢いたメンバーもいつの間にか・・2・3人に。。
でも頑張りたい人だけが集まる練習会なので・・3人いれば十分ですね!
昨日も走った後に継続していきたなーと3人で話しました。
平良さんも比嘉さんも練習を怠ると・・なかなかペースが上がらないことを実感、苦しいけど頑張ってます
練習会をしてくれるのは、私にとっても非常に有りがたいことです!

昨日は平良さんが1200m・比嘉さんが1000m・・私は200m。
平良さんと比嘉さんに5・6秒遅れてスタート・・背中を追って走りました!
1本目・・・45秒
2本目・・・44秒。
3本目・・・45秒。
4本目・・・46秒。 なかなか43秒に届かない・・。
5本目・・・45秒。ちょっとイメージするもなかなかペースが上がらない。
6本目・・・44秒。きついぞー。
7本目・・・46秒。
8本目・・・45秒。脚上がらんどー。
9本目・・・46秒。うーーーーーん。
10本目・・44秒。ふぅ~(--〆)キツカッタ!

昨日の今日じゃー脚が動かんね・・分かっていたけど、走りたかった(●^o^●)
15日はおきなわマラソンだけど、あまりふかーくは考えてないし・・(^-^)
気楽に走りたいな・・そんな感じだね・・あはっ)^o^(

今、背中を押してくれる大事な物・・・
上原先生
上原忠雄先生から頂いた『さとみへ』。。。
『夢はでっかい方がいい
目標ははっきりした方がいい
努力のしがいがあるから』。。。

夢は半分あきらめかけていた?!・・・
目標は定まらずにいた・・・
でも、努力はしてきた。
ただ、その努力が何に向かって努力しているのか・・先が全く見えずにいた。

が、目標は決まった。。
後はそこに向かって苦しみ・もがくだけ。。
一緒に頑張ってくれる仲間達の背中を追って・追って追いまくる。
やっぱりトラックは楽しいな~\(^o^)/
だ・か・ら・・・止められないね・・ああはっはは

私はまだまだあきらめない
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.