『練習会へ復活…苦しいけど、やっぱり楽しい~(●^o^●)』。。。
昨日は火曜日だけど、慎吾の練習会がなし。。
なので、19時からの練習会へ出ることにした。
早々に帰宅して夕食を作って、グラウンドへ。。。
あれれ??・・まだ19時じゃないけど平良さんがスタートしそうな・・・。。
あら~、スタートしちゃった!
私はまだ準備出来てないけど・・あががが。
仕方ない・・アップはちょっとしているので、ストレッチしてトラックへ。。
今日も200mです。
平良さんがスタート・・100m地点で比嘉さんが合流・・200m地点で私が合流。。
平良さんは400m・比嘉さんは300m・私は200mです。。

1本目 46秒 まずまずの入り。。
2本目 46秒 ええじゃん!
3本目 44秒
4本目 44秒 先週金曜日の走りとは全然違う、脚が軽いです。
5本目 45秒 最後尾について必死に二人を追いかけます。
6本目 46秒
7本目 46秒 
8本目 45秒 うーん、43秒まで上がらなかったのは残念だけど、まずまずです!

先週は金曜日は
1本目 49秒
2本目 49秒
3本目 50秒
4本目 47秒
5本目 46秒
6本目 48秒
7本目 44秒 
8本目 48秒
9本目 45秒
10本目43秒。。
何故こんなにも身体が動かないのかと・・・落ち込んだ。
でも、良い時もあれば悪い時もあると思ってけど・・・これはそういう走りになっても仕方ないかな。。
水曜日早朝に上り10本をこなしていることを忘れてた。。
そこで脚をかなり使ったので、中一日で回復するわけがない・・という事ですね!
なるほど・・と思いました。

やっぱりあれだね・・あれ・・・何事も継続しないとだんだんと落ちてくる。
平良さんも比嘉さんも他の人たちが来なくても、我々だけでも継続して頑張ろうということになりました。
もちろん、私もメンバーですよ~・・紅一点です(●^o^●)
と、なると・・慎吾の練習会は・・どうなる?
水曜日に変更するか・・・私の練習状況でスタート時間を遅らせるか。。。
うーーーーん、これもまた継続して行かないといけない事なので・・・。。
私もまだまだやりたいことはある!

次回は金曜日・・・日曜日のNAGAハーフマラソンへ向けての1000m1本です。

今日は綾と竜希さんの5000mでした。
綾は20分16秒・・竜希さんは20分06秒でした!
なかなかの仕上がりですね・・NAGOが楽しみでーす

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.