『今朝は朝ラン・10km・・・』。。。
今朝は朝ラン10km・・1時間10分でした。
昨日と同じく5時15分起床・・ぱぱっと(*^_^*)洗顔、5時半には家から出たぞー!
ちょっと風があり寒かったな~、真っ暗だし。。(;一_一)
今日は大平インターから伊祖トンネル・・折り返して運動公園へ入り、外周を上り、噴水前を通って野球場へ球場2周してグラウンドへ下りて、1周・・再び外周上り・・・・のコースを3周。。
帰宅すれば10kmです。。
最近は20km走も30km走もぜ~んぶ運動公園内でマイコースを作って走っています。
ガーミン様とミュージックをお供に・・楽しく走っております。

昨日駆けあがった上りは320mでした!
まぁ~、坂だしまずまずの走りかな~と思います。

明日は弟子の練習もないので脚の回転と心拍を上げるために、200mを10本・・イヤイヤ12・13・14・15・・20?!
う~ん、わかんなーぃ・・頑張るぞー。!
そうね、まずは出来るとこから始めよう。。
やっぱり、1000だけだと1000の回転しかしないよね・・・ペース上がらん(@_@;)
なのでまた200から始めて・・400・・800・・1000・・と伸ばしていきます!
フォームもどこに意識を持っていくのか・・ちゃんと考えないとね。。
やるべきこと、出来ることはちゃんとこなしていかないとね。。

明日も晴れるといいな。。
誰か来るかな?・・練習会。。
来なくても一人でもするさ・・練習会\(^o^)/
大丈夫・・一人練習会でも私は出来る!
平気だよ・・一人でも(*^_^*)
あきらめきれない目標がある。。。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.