『今季初10000m・・・逃げなかったよ』。。。
『今季初10000m・・・逃げなかった』。。。

逃げずに最後まで頑張った。。。
落とさずに粘って走れたことは大きな収穫だ。。

あっ・・・
ダメだ・・・頭が回転しない。。。

とりあえず・・・
今日は寝ます・・・おやすみ。。

あっ・・
タイムは・・・50分04秒。。
台風の影響で雨・風の中頑張った結果です。。。


日を改め・・・9月13日

昨日はとにかく頑張れました。。
最後まであきらめずに集中できました。。

初10000mにしては距離を感じずあっという間の10000mでした。
それだけ抜かずに走り切ったということなのでしょうね。

今回の10000mはタイムの設定もしてはありましたが
やはり1番大事なのは最後まで抜かずに走りきること。。
それが出来た事は大きな収穫だったと思います。
それだけでも10000mに取り組んだ価値があったかなと思う。。

1ヶ月前の私は貧血で
1000m1本だけでも5分かかり、その上死んでましたから。。
それを考えるとほんとに体調も良くなってきましたよ。
大丈夫・・・これからですから。。

ただ、反省は多々ありますね。。
また、今日から1歩1歩頑張っていきます。。。

お疲れ様でした。。。


Comment

管理人にのみ表示する

お疲れさん
お疲れさん。逃げずに頑張ったんだね。最高じゃん。いいよいいよ頑張ったんだから。暑かったし、台風もきてるし・・・いいじゃん。でも、納得いかないかな??いかないよね。上を狙うなら、今日の課題、克服しよう。
びんたろ | URL | 2008/09/13/Sat 00:22 [EDIT]
やっと、ブログ見つけた!
頑張ったんじゃない・・・
恵三さんの反応は?
走る営業マン | URL | 2008/09/13/Sat 07:41 [EDIT]
びんたろ、ありがとう。。
今回の10000mはタイムじゃないからね。
とにかく逃げないこと、きつくても粘ること。
今回逃げたら次回も逃げることになるからね。
う~んとね、今季の10000mの目標は47分台だね。
1月~2月にかけてだね。。頑張るよ・・ありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/13/Sat 11:23 [EDIT]
走る営業マンさん・・・真吾かな?。。

探すの時間かかったの?。。
これからは余計な事はかけないね。。(笑)
あは八はあっは・・・恋の話とか?。。あはっはは。。

あっ・・
恵三さんの話は社交辞令だからね・・
あははあははあh。。

また、来てね・・ありがとっ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/13/Sat 11:29 [EDIT]
もしかして、
誘惑に負けそう?
パパになれないおとうさん | URL | 2008/09/13/Sat 13:54 [EDIT]
あはははははあ。。

おとうさん、それは・・・いえませんね。。
もうすぐ恵三さんもここにやってきますから。。。

おとうさんこそ誘惑されないようにね。。
何処かの風俗のお嬢様に。。。
あっ、でも美味しいかも。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/13/Sat 14:06 [EDIT]
またしても
あはははは
またまた恵三さんに、天使のささやきもらえましたか
よかったね。

風雨の条件で10000メートル お疲れ様でした。
常に前向いて走りましょうね。

質問
走ってるあなたは美しいのですか????????
| URL | 2008/09/13/Sat 14:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/13/Sat 15:03 [EDIT]
参ったなぁ~・・・米さん。。。

私、真っ黒ですよ・・・日焼けで。。
美しいわけないでしょ。。。あはあっははああ。。

恵三さんは練習会で頑張る私を見るのが好きなのよ。
ただそれだけですよ。。。
走りに関することをいろいろ聞くので可愛い妹的存在かもね。。。
あはははは。。

それより・・
米さんの年齢が知りたいわ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/13/Sat 18:33 [EDIT]
前にも
前にもお知らせしたと思いますが?
年齢変わってません
申年生まれの なんと52歳のおじさんでした。
頭はすでに定年迎えてますが。

明日頑張ってね
| URL | 2008/09/13/Sat 19:44 [EDIT]
応援にきました。

 攻めずに後悔するよりも、攻めて後悔
 攻撃は最大の防御なり
 No ATTACK No CHANCE

がんばってくださいね。
また走ろう | URL | 2008/09/13/Sat 19:44 [EDIT]
米さん

米さんは米さんです。
頭が定年でも・・・何でも。。
いつも楽しいコメありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/13/Sat 20:51 [EDIT]
また走ろう・・

応援ありがとう。。。
今回もいつでも頑張るよ。。。

また応援してね。
みんなの応援が頑張れる源です。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/13/Sat 20:54 [EDIT]
この台風の中お疲れ様でした~
何だか恋の風も吹いてるのかな??
ランも恋も頑張ってね~~
星峰 | URL | 2008/09/13/Sat 22:12 [EDIT]
はじめまして
10000mお疲れ様です。
トラック25周って辛いですよね…
自分は、5000mでも嫌です。。

最後まで頑張ったことは、いつか
必ず、結果として報われますから
これからもお互い頑張りましょう♪
また遊びに来ますね。
mamo | URL | 2008/09/14/Sun 13:01 [EDIT]
星峰さん・・・恋の風はどうなんでしょう。。。
あははっははは。。
ささやく方がこれを見てるんで・・・秘密ですね。。
社交辞令ではないらしい。。あっはっは。。

どうちよう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/14/Sun 20:00 [EDIT]
mamoさん、こんばんわ~。。。
トラックでの練習は1周事のラップが確認できるので集中して走れますね。
結構好きですよ。。。
また、寄らせていただきますね。。
ありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/14/Sun 20:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.