『やっぱ、書いておこう(*^_^*)』。。。
明けましておめでとうございまーす。
今日は1月21日・・年明けてあーという間に3週間です。
今年は年始めから、デージ忙しい毎日。
仕事じゃーないよ・・・走るって忙しいの!
嬉しいね~楽しい~ね・・あははっはは\(^o^)/

やっぱさ、自分の生きた道として事細かく記録しておくことにした!
母がさー、明日突然死んだとしても、ここには元気に顔晴った母がいる。
ここに来れば母が生きた証がある・・・それを子供達に残したいな~と思って。。
今、走る理由は、また父の娘・母の娘として生まれてきたいと思える人生を終えるために私は走る。
結構大変だったぞー・・人生!
でも、リセットしたいと思ったことはない!
人生どうつまずこうと、どう転ばされても全ては自己責任、前に進むしかないよね・・人生は。。

今朝は5時20分起床・・5時半スタートで運動公園へ。。
12分のアップののち、外周上りを10本駆けあがってきた。
6時40分には中学生の娘を起こすので6時40分には朝練、朝ランは終了です。
なので、なかなか思うように距離も伸ばせないし、スピ練もなかなかね。
でも、それってただ単に気持ちが弱いだけね・・それじゃ~、ダメだよ!あの走りに近づくことは無理だ!
と、気付いたのだ!
なので、今朝は10本こなすために15分早めに家を出た。。
まだまだ暗く・・でも、街灯がたくさん点いてる場所を通るので安心です。
車も通ってるしね・・歩道を行きかう人もちらほら。。
冬は朝ラン無理かな^?って思っていたけど、習慣づけばそれが当たり前になってきた。
デージ寒い日もあるけど・・それをこわがっていたのでは練習する時間がない。
夜が厳しいので朝です。
前置き・・結構長いね・・あははっはは。

では、外周上り・・1周700mの外周・・上りは・・明日調べてきます。
1本目 1分52秒 起きたばかりなのでちょっとずつですね・・ゆっくりとスタート地点まで回ってきます。
2本目 1分38秒
3本目 1分33秒 ここで腕アームと手袋をはずす、エンジンかけてと。。
4本目 1分31秒 
5本目 1分29秒 しっかりと腰にッ上半身を乗せて・・と。
6本目 1分29秒 
7本目 1分29秒 上がらなくなりました・・あががが。
8本目 1分28秒 最初の1歩から意識してます。
9本目 1分28秒 今日はちょっと厳しいな・・25は切れないか?!
10本目1分24秒 ほぉ~、やっと切った!\(^o^)/ 太ももがきつかったな(;一_一)でも、10本消化!

昨日は市郡対抗駅伝最終打ち合わせの前に200x6本。。
ホントは10本いきたかったんだけど、時間切れ・・その後に慎吾の3000m1本だったし・・・。
今は自分の練習よりも彼の練習を最優先してます。

200m・・・
1本目 48秒 おそー・・(;一_一) まぁ、よいよい、これからだ!100mでつなぎます。
2本目 49秒 結構きついぞー・・あれ?おかしいな(@_@;)
3本目 46秒 おっ、これだ!
4本目 47秒 ちょっと意識が薄いな。。
5本目 43秒 ほれ、ほんのちょっとの意識で上がるぞ(*^_^*)
6本目 45秒 まっ、久々だし・・まずまずじゃねぇーの?!・・良しといたしましょう。。

やっぱ、あれだね~・・火・金はこんな練習と決めて走っていかないとだめだね。。
うーーーーん、慎吾の練習は水・土にしようかな。。
でも、綾の練習が入る時もあるからね~・・うーーーーん。。

でも、幸せね~、毎日走り三昧で・・あははっはは。

明朝は5時半スタートで運動公園内、10kmの予定です。。
書いたからには有言実行・・・顔晴りまーす(●^o^●)

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.