『今年も無事に走り納めました・1000x10本!・・・ペースはそれなりに!という事で、あはっははは(●^o^●)』。。。
12月31日、今日で今年も終わり・・・光が射してきた年末になりました。
しっかりと走って、走り納めたよ。\(^o^)/

今朝は6時40分スタートでアップッぷ
いい天気だったね・・練習日よりでした
年内にどーしてもこなしておきたかった・・1000x10本を決行。
何分何秒で走っても・・とにかく10本走って・・我慢・我慢を感じておきたかった。。
来年へのステップですね。

スタートしようとしたところへ・・旦那様がやってきた。。
仕方ない・・一緒に走らせてあげるか・・・と、1000m走る事になった(^-^)
でも、一人だったらやっぱ、厳しかったかな・・助かったね、あ・た・し!
じゃー、5分15で行くから・・200を1分3秒ね・・と、スタート。。。
200m通過・・おい、56秒ジャーねーか?!・・はぇ!(;一_一)
仕方ない・・勢いよく出たものは引っ込めねぇーし(;一_一)・・行くしかない。
1本目・・・5分01秒・・程よく終了。じゃ、次は1分3秒ね。。
2本目・・・200m通過・・60秒・・おい、違うぞ!たかが3秒・・されど3秒!仕方ない、落とすわけにはいかんし、5分04秒。じゃ、 今度こそ、1分3秒ね。。
3本目・・・おい、1分3秒じゃないよ・・と、笑ったのは旦那様・・あっははっは(●^o^●)大丈夫、私の気持ちでは1分3秒だ・・あっははっは。4分59秒。
4本目・・・じゃ、次からはホントに1分3秒ね・・そうしないと10本までもたんよ。。と、言うことで・・200m通過1分3秒・・5分14秒。やっと設定通りになりました。
4本目から7本目は5分14秒・・いよいよ脚もきつくなってきた。きつくなってからどこまでいけるかが練習だ。あと3本、徐々に上げるぞ!
8本目・・・5分10秒
9本目・・・5分01秒。
ラスト10本目・・どーしても5分はきらんとね!200m通過・・56秒・・ええんでないかい。1周回ってきて、あと1周粘れば今年は終わりジャーン・・そんな計算をしながら走ってるぞー!4分51秒!うーーーん、まぁーいいか(●^o^●)
2か月前までは5分切れんかったからね・・情けないではなく、上がってきたぞー\(^o^)/
継続すれば4分半まであっという間だ・・這い上がるしかないな!
まぁ~5分ペースだけど、今はそれが現実だし、気持ちだけは誰にも負けない自信はあるんだけどね・・あはっははは(●^o^●)
今日はとりあえず・・10本こなせたし、良しといたしましょう\(^o^)/

来年は本番の年・・やんばる駅伝優勝、それが終わればやんばるは卒業だ!
優勝を見届けたいな(●^o^●)・・・その為に自分が出来る事をガンバロっと
伊是名のみんな、来年は絶対優勝するぞ\(^o^)/
優勝目指して頑張ろうね~


      

Comment

管理人にのみ表示する

明けましてあめでとうございます!
本島組のがんばりは、島組の刺激になっております!
今年はやんばる駅伝伊是名島大会!
絶対優勝しましょう!
監督 | URL | 2015/01/01/Thu 23:49 [EDIT]
監督、明けましておめでとうございます(*^_^*)
待ちに待った・・2年の年月、いよいよ本番ですね。
あと5カ月の勝負・・・練習継続こそが最大の近道。
練習も最短、本番も最短・・・チーム一丸となって頑張りましょうね~\(^o^)/

里美 | URL | 2015/01/02/Fri 22:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.