『残ったと思ったんだけどな~・・・うーーーん・・・残っていなかった(;一_一)』。。。
残ったと思ったんだけどな・・・朝起きたら残っていなかった\(◎o◎)/!
うーーーーーーーーーん、しかも走りだすまでは気付かんかったぞーーーー(;一_一)
いつものように、いつもの時間にパッと目が覚めて・・・今日は1000mx3本と。。
でもよ、あががっがが・・・アップの時点で脚が動かない。。
8分ペースでも体が??・・完全に使用不能。。(>_<)
やっぱ、あれだね・・あれ・・・若者は当日に疲れが出るというけど、中年は翌日に出る。

昨日は早めに帰宅して、夕方5時前から20km走。。
今季初の20kmなので設定は低めに7分30秒・・2時間30分の予定。
とにかく20kmを走り切る・・若干の不安あり。
最後まで脚が持つのかな?・・集中できるのかな?
運良く、小雨で暑くはない・・今日は雨の日こそ良い天気。
走りきるぞーーーーーーーー(^O^)/

大平インター→伊祖トンネル折り返し→運動公園入って球場2周→グラウンド2周→大平インター戻り5kmのマイコース・・・これの4セット
雨が気持ち良い・・・もうちょっと降ってくれても良かったな。。

ガーミン使って、まずは1km・・・8分。。
それから徐々に上がっていき・・・7分ペース。。
それから6分台に・・・それから5分台・・4分台・・と、言いたいけれど、上がるわけないね・・あははっは。
まぁ~、後半は7分切って6分40秒辺りをキープ?・・いやいやキープする程頑張ったわけではない。。
ただ、BGMをお供に・・フォームを意識しながら・・20kmを消化。。
まだまだ余裕もあり・・あと5kmは楽にいけそうな感じで終了。。
2時間20分でした\(^o^)/
まぁー、雨にも助けられたな・・雨様さまでした。。
20km走ったって感じではなく・・いつものように10km走ったかな・・って感覚。。
あっという間に終了。(*^_^*)
明日は1000x3本いくぞーーーーと思い眠りについた・・のだけれど・・・がっくし(;一_一)
1000mが無理ならチーム平良の練習が始まるまでジョグと思ったけど・・無理(;一_一)
全然脚が動かない・・残ったと思った脚は一晩寝たら・・どこいった?行方不明になってました。
でも思ったーーー、先月走り込んだ300kmは結果を出したなと。。
先月に300を走ったからこそ・・20kmも走りきれた・・って、脚残ってないけどね(;一_一)
まぁーいいさ・・これからだぞーーーーー\(^o^)/

水曜日は綾の後方について・・たくさん走った
梨香ちゃんも初参加で楽しかったぞー

綾は12000m・・1周1分47秒辺り・・ええんでないかい、400mついて行くにはちょうど良いペース。。
綾がゴールした時が終了・・何本になるのかな?
1本目 1分50秒(綾が来るまで1周待ちます)
2本目 1分47秒
3本目 1分47秒
で、ここからアップを終えた梨香ちゃんが参加・・200mです。
1本目 53秒・・梨香ちゃん、30m手前で脚が上がらんと半笑い・・あははは(^O^)/
2本目 50秒・・じゃ、次は私は400行くから梨香は200ねと・・
4本目 1分46秒
5本目 1分46秒・・梨香も200を4本消化、今日は5本の予定。
     ラストなのでマックスで行くぞと、綾とは距離をとり二人でスタート・・
     やっぱり、若い子は瞬発力があるね・・先行されてます。
     さて、最後までもつのか?・・逃げられるのか?・・私も負けじとマックス・・
     梨香、若干落ちたぞー・・自分もマックスだけど、ガンバレ、もうチョイ・・と声をかける。。     
3本目 44秒・・・おーいい感じ~\(^o^)/たいへんよく頑張りました。(●^o^●)
     で、梨香はこれからジムのトレーニングです
     ちょっとお話をして、再び400m・・ではなく、200m
4本目 50秒。
スタート地点に戻り、ラップ係さんに綾はあと何周?・・あと10周。。
じゃー、あと5本か・・きついな、5本は無理だな・・
と、言うと・・『グラウンドには強くなるために来てるんだろ?』・・・by村田。。
奥様の練習を見てる村田さんが・・行け・行け・・行ける・・無理だと言ってるうちはまだ行ける。。
さぁー、行こう・・さぁー行こう・・・と背中を押され・・
6本目 1分47秒 村田さんの言葉を思い出しながら・・粘る。あと4本
7本目 1分46秒・・スタートで若干前が詰まってる感がある・・もう、ちょっといけそう・・後3本。
8本目 1分47秒・・あと2本。。
9本目 1分44秒・・おーーーー、ラスト追い込んだ・・あと1本。。
     あれ?・・なんか変??意識ふわふわ?・・これいっちゃうと途中で倒れちゃう?!
     マジにヤバいぞ(;一_一) いや、マジ無理?・・あと1周待って回復するか?・・
     来た、綾・・・あーーーっ、ダメスタート出来ん・・(>_<) 
ラスト1本・・不発で終了。。
でも頑張った感は満タン・・いい練習ができました\(^o^)/

次回は何かな~・・ちょっと楽しみ~・・でもドキドキ
綾の力を借りながら・・・現時点から抜け出せるように私なりに顔晴るぞーーーー 

     

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.