『やった~(^O^)/ 顔晴ったぞー!・・・300km達成\(^o^)/』。。。
やったー(^O^)/ 顔晴ったぞー!300km達成\(^o^)/・・・だから?何?
って、走る事は自己満足の世界だってば!・・・あはははっは。
自分がそれで満足なら、納得ならそれでいいじゃん~\(^o^)/
300km走れば、あれがこーなって・・これがこーなるな~っていう数字があるの・・私なりにね。
ここから始まる・・目標に向かっての再挑戦。
8月はそんなにしんどくないペースで距離を伸ばせた・・・余裕をもっての300kmになりました
やっぱり、それなりのお年頃?!・・5時半起床が苦にならない。。
22時半就寝・・5時半起きの毎日・・もちろん日曜日もね。
走る時間がないなんて事は自分に都合の良い言い訳だ、みんなが寝てる時間に走れと助言を頂いた北島三郎さん似の上原さんに・・感謝、ありがとうございます。

今の練習時間はほとんどが早朝・・週2のポイントぐぁしぃの練習も早朝。
20分弱のアップ後にポイント・・タイムが悪いのを朝はぇーし体が動かんし・・なんて事を言い訳にしてたけど・・・
動くじゃん・・早朝でも動くんだよ。。
動かんのは・・動かそうとしてないから。。
それがよーーーーーくわかりました。。

日曜日は1000mx3本・・・目標5分です。
やっぱり、やってないとどんどん5分ペースがきつくなってきて・・・・。
出来るだろうと思う反面・・・いや、この前は出来んかった。。
でも、やるしかないだろうと思う、自分が居て。。
頑張ってみたぞー・・苦しんでみたぞー・・・で、次の目標がしっかりと見えた。

1本目 4分55秒・・・まさか、1本目で5分切れるとは・・・\(◎o◎)/!
             こんな練習は徐々に温まってきて・・3本目辺りで走りやすくなる。
             で、4本目は維持・・5本目でマックスが出る・・そんな感じ。。
             今日は時間が許す限り・・1000mだ・・と思っていた。(;一_一)
2本目 4分53秒  うん、まずまず。。
             3本目はスタート前からしっかりとイメージ・イメージ・・落ちないように気持ちを前へ前へ。
             勢い良く入って、フォームを維持・・・あとは粘る。。
3本目 4分47秒  おーーーーー、50秒切りました\(^o^)/ やったー\(^o^)/
             これでいい・・これでOK( ..)φメモメモ
             次回もこれを忘れずに頑張ろっと。。
             って、途中でこれは粘れば50秒切れる!・・
             49秒でいければ自分へのご褒美、今日はこれで終了・・と思い頑張ったぞーー
             かなりきつかった・・が、あと400・・あと200・・あと100・・あと50・30・・と上げる事が出来た!
             たかが、47秒ですが、次に繋がる練習ができました。
             まだまだこれからでーす(●^o^●)
で、7時半集合のチーム平良の練習会にはまだまだ時間があったので、100mを6本。。
1本目 22秒
2本目 21秒 先日までは25秒ー23秒だったけどね、イメージ・イメージ・・1秒も無駄にしないようにと、
3本目 21秒 体が軽い・・よく動けてる。
4本目 22秒 あがよ、落ちたーーー。じゃ、次は20秒!
5本目 21秒 惜しい・・あと1歩及ばず。。。ラスト1本、今度こそ・・・
6本目 20秒 ホッ、やった!今日2回目の納得。。
         やっぱり、脚の動きが全然違う・・これを忘れちゃーいけない。。
         スタート前にしっかりとイメージ・・イメージ。
         次回は19秒に挑戦・・・たかが1秒、されど1秒・・・簡単ではないね!

じゃ、今月もしっかりと300km走り込むぞーーーーー。。
で、週2のポイントぐぁしぃも、自分なりに考えながら・・たまーに逃げたいーーーーと思いながら顔晴ります。

『夢はみるものではない!夢は掴むもの!・・・私はまだまだあきらめない』。。。
スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.