『うーーん(;一_一) スピードか?!持久力か?!・・・イマイチ定まらない』。。。
何をどーすれば・・どーなるのか・・・イマイチ何かが定まらない(;一_一)
これでいいのか?・・いやいや、早朝だ・・これで精いっぱいなのか?・・うーん、よくわかんなー!
ただ、分かるのは、我慢して苦しんで頑張ってきて感じてる事がある・・体が動いてきてる、重くないって事!
数か月まではジョグでさえ、重たかった!\(◎o◎)/!
やっぱり走れば体重も落ちてくる・・あと2kg落ちれば、走りがもっと変わってくるのかな?!
って・・2kgって・・大変だよね。
1年ぐらいかけないと落ちんと思うよ・・あははっは。
でも、私は頑張る・・更年期が・・あーーー、更年期・・なんて事はもう言わないよ!
だって、動ける感覚が戻りつつある・・苦しみがやがて快感に変わる、今がチャンス・・頑張るぞー\(^o^)/

ッテ・・昨日は朝練・・・AM6時15分スタート、400mx10本。
目標は1分45秒と言いたいけど・・1分50秒。
無理せず出来そうなラインから始めましょ。。

1本目 1分54秒 あらーーーーー、まっ!こんなもんだ。
2本目 1分54秒 
3本目 1分53秒 おっ、1秒・・徐々に上がるかな?!
4本目 1分55秒 あがよー、ヨソミした?
5本目 1分50秒 おー、やっと・・・50秒。。
6本目 1分50秒 100m繋ぎはキツイ\(◎o◎)/!
7本目 1分46秒 キターーーー、やっとだぞ・・キツイゾーーーー(-_-;)
8本目 1分48秒 お・ち・たーーーーーーーー。。(>_<)涙・・いやいや大丈夫!
9本目 1分48秒 はぁー、遅い・・・良し、ラスト1本、これにかけるぞ・・・
            イメージ・イメージ・・100mのイメージだ・・・( ..)φメモメモ
            ヨーィ、ドン・・・あがよーーー、脚が上がる・・上がる・・・マックスだーー、もっと上げれ・・
            我慢だ・我慢だ・・粘れーーーーーーって、この盛り上げで50秒だったら笑うよね。
            あはははははは\(^o^)/
10本目1分41秒 あがっ、頑張りすぎた?!・・なんでもっと早めにこのペースまで上げる事が出来なかったのかな?!
これが、スピードを上げる練習?!・・・スタートまで2分半ほどかけました。。
その前は1分から1分30秒位・・・まだ回復しないうちにスタート、当然きつくなるわけで・・
これが持久力のつく練習なのかな?!。。。
まぁ、早朝から一人でこの練習ができるという事は夕方の練習会に出れば、メンバーに引っ張られて、なお上げられるということなのかな。。
うーーーん、出たいな練習会・・・もっと積極的に入れるはず・・我慢できるはず・・ペース上がるはず。(;一_一)
あんた、私の練習会参加・・なんとかしてよ・・と、思っても・・・言いたくない!言わない!
うん、いいよって言うけど・・・あんた、今日は火曜日よ、わかってる?金曜日よ、わかってる?・・って、夕方になって急に納車に行くって言うな!引き取りに行くって言うな、って事がざらね・・言ったことないけど。(;一_一)言えんし、そんなこと。
言ったら、走って来いって怒らずに送り出すぜ・・パパは。。
約束は有効ではない・・・仕事だから、仕方ない・・黙って行くかって感じだね。(>_<)
だから、私の練習は早朝でーす・・・邪魔する人はいません。。
急にあっちだ、こっちだと言われてもワジワじしない為にも朝ランしてます、自由に走り回ってるぞー\(^o^)/

で、今月300まであと27km・・・・あと、ひと頑張りだ\(^o^)/
顔晴るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.