『水曜日は300x10本・・・今日は5km走ビルドアップ、とりあえず完走(●^o^●)』。。。
な~んか最近ポイント練習前に気持ちが落ち着かず・・眠れん?!\(◎o◎)/!
これはマズイッショ・・・がっくし(;一_一)
走り出せばどーって事ないんだけど、スタート切るまでが大変(>_<)
今日はとりあえず最後まで走り切るという事で、5km走をやってみた。
ずっと短いのしかやってないし・・・5kmもつかねぇ~?
でも、やらないわけにはいかないので・・・あははははは。
何分でもいいさー・・苦しみましょ・・だね。。
朝6時15分スタート・・まだ体は寝てますね・・5時35分に起きたばかりです。
1周目 3分06秒
2周目 3分05秒 6分11秒
3周目 2分58秒
4周目 2分56秒 5分54秒
5周目 2分50秒
6周目 2分45秒 5分35秒 グラウンドの中で目標を見つけて走る。
7周目 2分47秒 400m走るイメージで・・意識を上に、膝は曲げない・・前に前に・・。
8周目 2分44秒 5分31秒 おー、上がりました。今日は1周2分45秒まで上がればOKです。
9周目 2分45秒 45・45・・と、念じながら走ってます( ..)φメモメモ
10周目2分31秒 マックスに頑張った\(◎o◎)/!政吉郎さんが、朝から頑張るなーと(^O^)/
            うん、朝から頑張ったぞー\(^o^)/
結果、28分32秒・・・ですが・・・あはははあっはh。
とりあえずは5km走れたという事で良しといたしましょう・・・
が、これで終わらんよ・・・今日からスタートしたということだね(*^_^*)
まなかららんどー・・かんなじむどいん・・・がんばとーけ、かんなじないさ!

で、水曜日は300mx10本・・・目標75秒。。
が、たかが1秒・・されど1秒・・・いやいや、2秒・・3秒・・うーーーーん、きびちぃ(>_<)
でも早朝から良くやるよねー・・・あははあっはは。
1本目 79秒
2本目 76秒
3本目 76秒
4本目 78秒
5本目 77秒
6本目 77秒 うーーーーん、きびちぃ(>_<)
7本目 79秒
8本目 77秒 うーーーーん・・・
9本目 76秒 あと1秒が・・・遠い・・・(;一_一) が、ラストだ追い込むぞ・・100m走るイメージで・・
10本目72秒 おーーーーーーーーー、マックスいった・・やったー\(^o^)/
やれば出来るじゃん(●^o^●)
走って終われば、すっきりなんだけど、数字を見ると・・・うーーーん。。
でも、それは絶好調に走れてた自分と比較するからダメ・ダメって思うんだよね。。。(;一_一)
だけど、やらないでモヤモヤするよりは・・やってすっきりー・・あははあっは。
だから、自己満足の世界だって・・・マラソンは。
それでいいじゃん・・目標・目的は人それぞれ。。
人から見れば、もう限界じゃんって見えてるかもね・・・あはははは。
でも、私はまだまだやり残した事がある・・・だから、止まるわけにはいかない。
毎朝一人だけのジョグ・・・週2のポイントも一人練習会。。
メニューは自己流・・・今はそれがベスト。。
自己分析で足りない部分を頑張るだね。。
まだまだいけるさ・・私はあきらめない!

それから、今日はその後にチーム平良の練習会。。。
竜希さんは20km走・・美幸は18km・・綾は15km・・私はイチタの子守。。
チーム平良・・・本日もチーム一丸となって頑張りました。
今季もみんなが素晴らしい走りが出来るようにサポート顔晴りまーす。
今日は綾に最短コースを意識しなさいとコース取りをアドバイス。。
それから水曜日のポイントではペースを上げるなと・・声かけ。。
もうちょっと行けるかな?と思った瞬間に声がかかったようで・・はっ!と我に返ったようです。
上げちゃーいけない・・上げちゃーいけないとね・・あははははh。。
それが私に出来る役割かな。。。
自分の練習も大事だけど・・サポートも顔晴ろっと
Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.