『厳しかったー\(◎o◎)/!・・・うーん(;一_一)・・・でも15本いったぜ!\(^o^)/』。。。
うーーーん、今日もちょっと厳しかったな・・・200mx15本。
45秒目標だったけど、なかなかペースが上がらず・・49秒辺り。。
うーーーーん(;一_一)・・うーーーーん(;一_一)・・・うーーーん(;一_一)
まぁ、途中10本で終わりか・・と思うも、なんとか15本まで消化。。
厳しい中、予定通りの本数はこなせたから・・良しとしようかな?!
うーーん、ただ思うだけでは前へは進めないし・・・有言実行、コツコツと頑張ればなんとかなるさ!
だね・・・\(^o^)/

じゃ、今朝も5時半起床・・・自宅からアップがてら、グラウンドへ。。
ストレッチ後・・・トラックで200mx15本。。

まずは1本目 49秒 まずまずと思いました。
    2本目 51秒
    3本目 49秒
    4本目 49秒 なかなか上がりません( 一一)・・が、大丈夫だぁー。
    5本目 49秒 うーーーん・・・
    6本目 49秒 上がらんな・・・。
    7本目 49秒 どこが・・って感じではないけど・・・
    8本目 48秒 ちょっと念じた。。
    9本目 47秒 たかが1秒・・されど1秒。。
    10本目47秒
    11本目47秒 落とせないぞーーー・・。
    12本目48秒 あがっ(;一_一)
    13本目47秒 体は重くないよ。。
    14本目49秒 うーーーん、ラストが厳しいーーー・・あと1本・・なんとか44秒で・・アーメン
    15本目44秒 やったー\(^o^)/って・・うーーーん・・

200でこれじゃー・・どーすると?!
400は?・・800は?・・1000までもつのか?(;一_一)・・だめなのか?(;一_一)
やばいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!
ふぅ~・・参った・参った。。( 一一)・・・うーーーーーーん・・・。

でも、沖尚勝ったし・・・朝練も出来たし、良しといたしましょう
焦っても仕方ない・・・夜の練習会も参加出来ない今の状況。。。
自分で道を切り開いて行くしかない。。
練習が出来れば、チャンスは必ずやってくる。。
『継続は力なり』・・・マラソンは自己満足の世界・・・練習も大会も自分が満足出来ればそれで良い。。
それが明日への活力・・・それが楽しいさ~

    
Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.