『48分59秒』。。。。
明日(12日)の10000m・・・48分59秒で行きます。。

『甘い』と言われちゃった・・・あはあっははっはあ。。。

50分切りと完走だけではどうやら甘いようだ。

でも、そうだね。。。

火曜日の1000x3・・・4分27秒。。。

先週金曜日5000m・・・24分18秒。。。(今季初5000m)

このタイムからすれば十分に50分は切れるわけで。。。。

やっぱり『甘い』設定だね。。。。

今季初10000mだからといって逃げてはダメよね。。。

きつくても苦しくても私は我慢できる・・・我慢する。。。もう・・決めたっ。。

自分との戦いに勝ってやる。。。

なんてそこまで普通考えるかな。。。

あはははははあははあ。。。。。


人それぞれね・・・・

私の場合そこまで自分を追い込まないと出来ないから。。。

でも、その中にいる自分が好きかも。。。

あはっはははは。。。。


さてと・・・

明日のために集中だ。。。

『私は出来る・・・10000m 48分59秒』。。。




Comment

管理人にのみ表示する

がんばれ!!
>今季初10000mだからといって逃げてはダメよね。。。
>きつくても苦しくても私は我慢できる・・・我慢する。。。もう・・決めたっ。。

v-29v-30v-29
スゴイ気合いだねぇ~v-91
常に手を抜かない姿に感動したv-237v-237
明日の記録会がんばれv-237
びんたろ | URL | 2008/09/11/Thu 19:57 [EDIT]
頑張ってね!
気合い充分やね。
攻めの気持ちも大事やけど距離が長くなるとリラックスして走ることも忘れずに。
「楽に早く」のイメージで。
って自分がいつも思ってることだったりして(爆)
G | URL | 2008/09/11/Thu 21:35 [EDIT]
ありがとう、びんたろ。。。
明日・がんばるよ。。。
とにかく手を抜かずに走るよ。。
きついとわかってるけど、恐いけどがんばるよ。
集中だね・・明日は一日中『夢をあきらめないで』を聞くよ。。
意外と効くんだな・・・これが。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/11/Thu 22:01 [EDIT]
Gさん、ありがとう。。。
気合いの中にもリラックスだね。。
今の力では何処までが楽な域なのかよくわからないけど
楽に行って最後は粘りに粘ります。。。
最後は多分みんなにいい報告がしたいの一点だけで
我慢を押し通すことになると思います。。
頑張ります。。。ありがとっ。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/11/Thu 22:10 [EDIT]
切り替え早いですね。

だんだんとハードル高くしてね

そしていつかはジョンさんを抜くのだ

相談
貧血を早く直す方法教えて
仲間の女性が苦しんでます。 一ヶ月後にウルトラ参戦です
| URL | 2008/09/11/Thu 23:40 [EDIT]
米さん
たった今・・・寝ようとベットに入ったとこでした。。
コメントが携帯に入るので起きてきました。。

やっぱり病院で調べてもらいお薬を飲むことですね。。
2週間ほどではかなりよくなると思いますよ。。
食べ物からの摂取では無理だと思います。。

一日も早くがいいですね。

私、切り替え早いでしょ?。。。
あははははあ。。。

明日がんばるわ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/11/Thu 23:51 [EDIT]
十分です
5000mで25分切れれば1000mは楽勝ですよー!
先に乳酸を溜めないように自分を殺して走り、
7500m過ぎたらラストスパートして47分台で走っちゃいましょう!
yoshi | URL | 2008/09/12/Fri 06:54 [EDIT]
すごいね
頑張り過ぎないように頑張って~~^^
ogupapa | URL | 2008/09/12/Fri 07:47 [EDIT]
よっしーさん、おはようございます。。

先に乳酸をためないこと・・ありがとう。。
確かにそうでした。。
今年2月48分13秒で走ったとき最初はあえて抑えていき
後半3000から頑張りました。
そのときは47分出せる手ごたえを凄く感じました。
ありがとう・・・いいこと再確認できました。。
がんばります。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/12/Fri 07:52 [EDIT]
オグパパさん
おはようございます。。
いつもここまでいらしていただきありがとうございます。。。
クリックひとつと言えばそうなんですが・・・
内容的にはcafeとは別世界ですよね。。
でもどちらも私でーす。。。
オグパパさん、これからもよろしくでーす。。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/12/Fri 08:00 [EDIT]
プリンセス キャンディさん
誘惑に負けそうです!
パパになれないおとうさん | URL | 2008/09/12/Fri 17:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.