『今朝の朝練は100x30本・・・で、今日から新しい部活をやっちゃうぞー』。。。
早朝からよくやるよねー・・と、自分でも思う。。あははは。
今朝は6時前に自宅から出て、アップしながらグラウンドへ。。。
19分アップのち、ストレッチのち・・100mx30本。
トラックの直線を走り・・・カーブで繋ぎます。
上原先生から頂いたアドバイスは・・10本x3セット。。
でも、時間がありません・・・なので、一気に30本行きます。

1本目・・・25秒
2本目・・・25秒
3本目・・・25秒 30本は多めなのでちょっと様子見。
4本目・・・25秒 って、20本までは25秒でいった。
5本目・・6・7・8・9・10・11・12・13・14・15・16・17・18・19・20・・25秒
21本目・24秒
22本目・24秒
23本目・23秒
24本目・23秒 次は22秒だ!
25本目・22秒 おーやった!22をキープだ!
26本目・23秒 おがよー、堕ちた。気を取り直して・・目指せ22秒
27本目・23秒 うーーーん、悔しい・・今度こそ
28本目・23秒 上がらん!今度こそ!
29本目・23秒 うーーーーん、厳しい・・脚がいっぱいか・・・。。ラスト1本、20秒だ・・イメージ・イメージ。。
30本目・20秒 やったーーーー\(^o^)/ なんとか、20秒まで上げました。。

はぁー、たかが1秒・・されど1秒・・・今日も1秒が重たかった。。
が、30本いけた事は・・・スタミナがついてきたということかな?!
きつかったけど、苦しかったけど、頑張ってきて・・やっと光が見えてきた。。
嬉しいし、楽しい~(●^o^●)
やっぱり、自分と戦う事は最高だね~・・一人の世界だけど、生きてるって思える!
自己満足の練習だけど・・キラキラです。

で、今日からもうひとつの部活を始める事にしました。
最近は朝ラン・朝練がほとんどになり・・・夜は暇だぞーーーー。。
なので、友達が楽しんでるソフトバレーボールをする事にした。
昔は3度の飯よりバレーボールが大好きだった。
まぁー、今回はソフトバレーだけどね・・ほんとは激しいバレーがいいんだけど、友達はもうお年だし・・って、1歳差だよ。
でも、柔らかボールでいいんだって・・あはははははは(>_<)
まぁーバレーがしたい・・と、いうよりも昔みたいにつるんで楽しい事をしたいって感じだね。

部活は20時からです・・・行ってくるぞー



Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.