『うーーん、勝ったのは400mと100mかな?!・・・でも、やっぱり、にらめっこは楽しいな~』。。。
まぁー、とりあえずスタート切って・・走りきったし、結果オーライって感じかな・・あはははは\(^o^)/
それに、いい感じで距離も伸びてます。。

昨日は朝6時15分からまずは1000m・・5分ではいきたいところ。。。
入りの200は良かったんだけどね・・徐々におちていき・・と、言っても無理せずに走った感じ。。
ラスト200で踏ん張って・・5分08秒。。
8秒も遅れちゃった・・が、気持ちよく走れたので良しと致しましょう。。
なんせ、早朝じゃん・・・朝からこんなペースで走るなんて滅多にありませんね。。

で、ゆっくり歩きでつなぎ・・800mスタート・・目標は200m55秒の3分40秒。。
が、こちらも徐々に・・・で・・・3分46秒。。。
必要以上には上げません・・・が、これってあと200mを走れば1000m5分切れてるんじゃーないのー?!
そういう事だろ?!・・ジャンジャン

で・・つなぎ・・400m・・・遅くても1分45秒・・・
見間違い?・・200m・48秒・・・50秒・50秒とかなりイメージしました。。
やっぱり、スタート前のイメージは大事だね・・思うとそれに近いタイムで走れちゃう。。
が、後半でおちた・・・1分44秒。。
が、たかが1秒・・されど1秒・・目標は達成出来ました!
でも、あと1秒速く走れると100点だったな・・うーん、残念。。
タイムにこだわると走りが面白い・・\(^o^)/

で、繋いで200m・・・ここは43秒ではいきたい・・
イメージしたけど・・44秒・・惜しい・・あと1秒だった・・がっくし。。(;一_一)
でも、いいかな・・現時点ではこれでいっぱいかもね。。

じゃ、ラスト100m・・・今季の最高は21秒。。。
いろいろ考えながらの21秒・・・今日の目標も21秒。。。
ホームストレートの100mスタート地点で・・イメージ・イメージ。。。(一_一)
ヨーイ・ドンッ・・・わぉ~脚がいい感じ~・・動いてるぞー・・・20秒!
まさかの20秒?!・・・やったー\(^o^)/・・20秒・うれちぃーーーーー。。
久々だーーーー\(^o^)/
たかが、20で喜ぶなってか?!・・いやいや、違うんだな・・これが。。
年とると瞬発力がなくなってくるのよ・・キック・キックのイメージで走りました。
平良さんが、良いフォームで走ってたよ・・速かったねー、あんな走りしてるの初めてみたってさ・・あはははは。
やったぜ!

で、7時からはチーム平良の練習会・・竜希さん・美幸は18km走。。
綾は芝の上でちょっと速めのジョグ。。
私はイチタの子守り・・平良さんはコーチと給水担当。。
みんなしっかりと走り、いい練習会が出来ました。

で、今月11日までの走行距離・・・126km。。。
かなりいい感じで走れています。。
昨日・今日は2部練出来たので、明日はお休み。。
今週水曜日からは仲間達がプレイしてるソフトバレーボールに行く事にしました。
今日はシューズも買ってきた。。
仲間達と集い気分転換が出来ればいいなーと思います。

が、私のメインスポーツは・・走る事。。
走る事が何よりもの生き甲斐・・これが出来なくなると、人生終わりかな・・あははあっは。(*^_^*)
何よりも走る事が・・・『大好きでーす』
時計とにらめっこする事が『大好物でーす』

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.