『寝るか・・明日も早いしね』。。。
旧盆です・・・小さめですが、エイサーの太鼓の音が聞こえてくる。。
あれってもしかして・・徐々にこちらに来るのかな?
昨夜は23時前に近くまで来てた・・寝てたのに・・私的にはやめてーーーーって感じでした!
寝たいもん・・朝早いもん・・・あががっが。
どーか来ませんように。。(--〆)

まだ22時だけどそろそろ寝ようかな・・明日も早いし。
明日は5時半起床・・・6時朝練スタート。。
アップ後・・1000m・800m・400m・200m・100mの予定。。
それからチーム平良の練習会まで、ジョグ。。
7時から練習会なのでイチタの子守り。。
帰宅次第・・・ジジの朝ご飯お供え・・・あはっ(;一_一)
お仏壇より・・走りです・・・あははあはっは。
大丈夫、うちのジジ様はマラソン中継見る事が好きだった!
グラウンドで走る女性を見るのが好きだった・・・あははっはあ。
だから、待っててくれるさ・・朝練終わるまで・・ねッ?!・・ジジ。。(*^_^*)

では、明日も頑張るぞーーー、粘るぞーーー・・我慢するぞ!
私はあきらめない・・・まだまだやり残してる事がたくさんある!
スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.