『すっきり~\(^o^)/・・・頑張って良かったさ~』。。。
今日は日曜日・・が、いつもの時間に起床 5時30分
早くしなきゃー・・7時半からはチーム平良の練習会。。
イチタも来るし・・子守り担当でーす。。

今日はポイント練習、アップの後に・・100mx5の3セット。。
でも、疲れが表れ始めてる・・・大丈夫かな?(;一_一)
右ふくらはぎ・・ちょっときてるばい・・あががっが。
でも、今日やらねば来週も出来ない・・・頑張るべ。

まずはガーミン様とアップ・・・2.1km19分。。
6時24分スタート・・・
1本目 27秒・・かなりゆっくり。
2本目 28秒・・
3本目 26秒・・とにかく走る。
4本目 26秒・・
5本目 26秒・・あまり良くないので1本追加・・
6本目 25秒。。
ここまで軽めに走ってみた・・と、今は思う(>_<)

3分29秒後に2セット目スタート・・ほんとは5分休憩なんだけど、そこまで追い込んでないしね。
早々に始めちゃいます・・これが終わったら美幸が来るまで走らなくては・・。

1本目 24秒・・朝のラジオ体操が始まりました・・おばちゃん・おじちゃん大勢の方がトラックの方向を向いています。
         その真ん中を私は走っております・・恥ずかしいなんて思う余裕はありません。
         とにかく走らなきゃーだよね・・
2本目 24秒・・1セット目よりはいい感じ~(^O^)/
3本目 25秒・・あがっ、落ちた・・
4本目 25秒・・
5本目 24秒・・とにかく走る!
6本目 24秒・・まぁまぁね。。
で、4分11秒後に3セット目スタート・・ここは23~21ではこなしたいところ・・・

1本目 22秒・・おー
2本目 23秒・・いいね・・
3本目 23秒・・
4本目 22秒・・やっぱ、気持ちの問題?!・・イケると思えばイケるんだよ!
5本目 22秒・・やった、ここまで予定通り・・ラスト1本・・何が何でも21秒・・
6本目 21秒・・やりました\(^o^)/本日の目標達成!
こんな感じで1歩1歩駈け上がって行きましょう・・焦らない焦らない。。
焦ったってだめじゃん・・出来ないんだから・・あはははっは。
だな~・・あはははははは。。

今は信じる事・・出来ると思う事・・続ける事・・あきらめない事!
今日もあきらめずに決行出来て良かったでーす。。
すっきりとした気持で日曜日を過ごしていまーす\(^o^)/
久々に梅酒買っちゃったし・・早く飲みたいな・・あははっは

で、その後に何分走ったかな?・・美幸の到着を待ち終了。。
本日は100x18本+9.3km=11.3kmでした。

で、チーム平良の練習メニューは運動公園内+グラウンド1周コースで16km走でした。
イチタは今日も泣かずに遊んでくれた・・ので助かった。
いつ見ても可愛いイチタ君です。

1日は早朝に8km・・早めに帰宅できたので夕ラン7km・・で、15kmでした。
2日も早朝に10km・・夜はなし。。
最近、夜9時頃になると眠くなる・・早寝・早起き。。

早朝走る理由・・・朝しかないから・・ただそれだけ。。
自営業で、仕事が早く終わるとは限らない、19時過ぎる時もある。
そーなるとイライラのワジワジ・・・はぁー(;一_一)
だから、悟った・・夜は走れないものと。。
じゃ、いつ走る・・朝でしょ!・・朝で走ればイライラもワジワジもしないで済むね。。
仕事も集中して頑張る・・だから、私の邪魔はしないで!
てっ、してないけどね・・あははあっは。(>_<)

じゃ、来週も頑張るぞー






Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.