『2回目の200m・・・なんとか300まで伸ばしてみた』。。。
去った金曜日・・・2回目の200mを決行。。。
目標を43~45と思っていたけど、ちょっと内容を変更・・
と、言うか相棒のペース配分が200m、50秒設定の2000mx3本なので、本数を増やすことに変更。。
しっかりと50秒で付いて・・・相棒が300走ってくるまでに100mを戻る・・で、再び一緒にスタートです。

1本目・・・48秒  
2本目・・・50秒
3本目・・・48秒
4本目・・・49秒 ここで2000m1本目が終了。。
5本目・・・47秒
6本目・・・48秒
7本目・・・49秒
8本目・・・48秒 ここで2000m2本目が終了・・ですが、あと1本一人スタート・・
9本目・・・49秒
で、3分22秒ジョグの後、(相棒がね)・・2000m3本目スタート・・私は300に切り替え。。
1本目・・・1分21秒 200まではなんとかいけるけど、後は脚が上がらん、相棒とも離れてしまった!
2本目・・・1分14秒 お~、いったーー。。あれは良かった・・入りの脚の運びがデージ軽かった!
             それをそのまま300まで持って行けたって感じでした。。
             うーーーん、完璧な74秒・・前はこれが普通だったけどね。
             今は・・・・。。
3本目・・・1分21秒 またまたフォームが維持できなかった・・うーん、悔しいな。。
             うーーーん・・・うーーーーん・・(;一_一)
まっ、いいか・・・落ちてしまった心拍は簡単には戻らない。
今は我慢の時・・・苦しさをきつさを我慢・・我慢。。
我慢の先にあるものを追いかけようーっと・・・あはははあh。

で、今日は日曜日・・・いつもなら午前5時45分から朝ランだけど、昨日はバーベキューで帰宅が遅かった。。
で、起きれなかった・・あががっがが。
ので、夕がた18時からのランに決めた。
が、チーム平良の練習会が17時半からあるという連絡を受け、急遽ラップ係りになった。
ので、急いで夕ごはんを作って16時に自分のランを開始。
太陽カンカン・・また焦げちゃうなーと思いながらもがっつり日焼け止め・・アーム・・キャップの中に大きなバンダナ被り・・ちょっと焦げかけた首を隠して・・スタート。。
まぁー、暑いね・・今日も。。。
でも、暑さ対策の秘策・・・・遠慮する事はない、人目を気にする事もない・・
暑ければ、水を頭からかぶれば・・・気持ちいいーーーーー。。
太陽カンカンの割には涼しく走れました・・・あはははは。\(^o^)/
これだと、暑さも恐くないな・・と、思いました。。

で、しっかりとラップ係りを務めて帰宅。。。

また、来週のポイントも200m・・・良い感じで走れるようになれば、400に伸ばします。。
走れていた時に比べるとかなり落ちてますが・・・頑張るぞーーー!(^O^)/
『里美は走る事以外には何もすることないからね~』と言われてますが・・
『はいっ!そのとーり・・・正解です』。。。(●^o^●)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.