『やっと着きました、スタートライン・・・もう大丈夫、頑張れる私がいる』。。。
やっと戻ってきた、やっと辿り着いたスタートライン・・・これでもう大丈夫。。
何があっても走るぞーーーという私がいる。。
走りをやらんと何が残る?!・・・私にはこれしかないじゃん。。
火・金の練習会を待ち遠しいと思う私がいる・・・うれちぃ~・・あははははあ。

何があっても火・金の練習会は確保する・・参加する事をあきらめない。
もう無言のNOは言わせない。。
貴方にも目標があるように・・私にもあきらめきれない目標がある!

まずは出来るとこから始めよう・・・
火曜日はチーム平良の練習会・・・パパさんが400x7本なので200mを付いて行く事にした。
まずは1本目・・・47秒、まずまずです。
    2本目・・・46秒、ええんじゃない。
    3本目・・・47秒、ほー・・ラスト60辺りから脚が上がらん・・かなり落ちたと思った。
    4本目・・・45秒、必死だぞーーー・・あはははっは。
    5本目・・・46秒、まだまだいける。。
    6本目・・・46秒、脚が・・脚が・・上がらん。。
    7本目・・・45秒、うーーーーん、43ではいきたかった。
               ちょっと悔しいけど・・よく出来ました!

先週の金曜日はね、練習会のメンバーの後からバタバタと60秒弱で背中を追っていた。。
何故かあれでいっぱい・いっぱいだった。
1ヶ月前は1000m5分切って走っていたのに・・と、不安で不安で・・あががあっがが。。
まぁ、誰でも一気に・・とはいかないと思うので、徐々に上げていきましょう。。
大丈夫・・『私は出来る、絶対やる・・・あきらめない』。。。

明日も200m・・・1本でも43秒でいけるといいな・・イヤイヤ絶対43秒。。

こうしてまたこんな強気な発言をたくさん書けるといいな・・それがまた楽しい~(●^o^●)
有言実行・・今年52歳になります、でもまだまだ青春。。
自分の生咲きは・・・『自分で切り開く・・私はあきらめない)。。。
明日も頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.