『疲れたぁ~』。。。。。
疲れちゃった。。。

でも多分練習会のせいではないわね。。。

帰宅後、今日も梅酒飲んじゃった。。。

ハァ~・・・美味しい。。。

今までこんなことなかったからね。。。。

意識も~ろう。。。

でもさ、もうすぐパパのご帰宅。。。。

ご飯あげなくっちゃね・・・ホントは寝たい。。。

ア~・・・しんどい。。。。


では、しゃきっと。。。。

今日は1000mx3本・・・頑張りました。。

うん・・・今日は上手く走れたよ。。。。

1本目・・・・4分27秒 楽に走れました。。
       (1分08秒)
2本目・・・・4分27秒 恵三さんがついてくれた。
       (1分29秒)
3本目・・・・4分27秒 『我慢・我慢』と励ましてくれました。

ということで今日の反省ですが・・
4分30秒を切れたのは大きな収穫だったと思います。。
我慢・我慢と励ましてくれた恵三さんのおかげですね。
ありがとう。。。

彼曰く・・・長距離は精神的なものが大きいから途中で一瞬でも諦めが入ると落ちる一方だと。。
確かに私もそう思う。。
一瞬にして落ちていくからね。。
やはり今の私に足りないのは・・・強気で攻めて行く事だね。。

金曜日は10000mの予定です。。
完走目標ですが49分台では行きたいね。。。
いやっ・・・絶対行くよ。。。

今日は練習会のあとさらに1時間、9km走りました。。
みんなが帰っていく中走るのもいいね。。。

ということで本日1時間49分 16.9kmでした。。。

楽しかったわ。。。。

金曜日10000m・・・頑張ります。。。

Comment

管理人にのみ表示する

梅酒が多いのは、最近の話ですか?
ちょっとした諦めなどの気持ちが、タイムに反映されやすいのは、なんとなくそうかも・・と思っていたのですが、やはりその通りだったのですね。
とすると、マラソン完走は体力・筋力・スタミナだけでなく、精神面も鍛えてゆかなければいけないことになりますね。
奥の深さに、考えさせられます。

そちらも、最近の夜は過ごしやすいのかもしれませんね。
でもそんなに飲んで、もしかして早朝に走ったりするのですか?
HappyWind | URL | 2008/09/10/Wed 00:21 [EDIT]
>途中で一瞬でも諦めが入ると落ちる一方だと。。
なるほど。。。あまり考えたことなかったけど、言われてみればそうなんだと気付きました。自分も精神面鍛えようっと
びんたろ | URL | 2008/09/10/Wed 07:58 [EDIT]
HappyWindさん
ここに見えたって事は走りだしたのかな?。。
やっぱり最後はあきらめない気持ちですね。
だから練習でもこれを乗り越えなければ先はないという思いで走ってますよ。
特にインターバルの前は恐いです。
苦しむとわかっていますから。
それでも頑張り切れたらその先に有る目標が・夢が見えてくると信じています。
いつか一緒に『梅酒』で乾杯しましょうね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/10/Wed 12:28 [EDIT]
びんたろ、コメありがとう。。。
一瞬でも諦めが・・・・・・。
本当にそう思いますね。。
強気でせめていければタイムが上がっても身体も動くんです。
気持ち次第で楽に走れる。。
フルマラソンはまだよくわからないけど、ハーフまではとにかく攻める走り方だね。
絶対に気持ちを緩めないこと・・・大事だと思う。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/10/Wed 12:37 [EDIT]
ささやき
恵三さんのささやきは、天使のささやき? 悪魔のささやき?
どちらだったかな?

恵三さんのアドバイスの通りですね
どの大会も、途中で諦めたら 大会終わりですね。

金曜日の目標設定が甘いかな
| URL | 2008/09/10/Wed 22:11 [EDIT]
楽しいが大事
走るのが楽しくて、大好きなんですね。ヽ( ´∀`)ノ

好きで、楽しいことだから絶対アキラメナイ・・・ですよね。

毎日楽しく走れることに感謝。

最近、ぼくもそう思えるようになってきました。
kenys | URL | 2008/09/10/Wed 22:48 [EDIT]
米さん、あっはっははは。。

恵三さんのささやきは・・・天使のささやきですね。
またひとつ忘れかけていたことを思い出すことが出来ました。

49分台では甘いですか?。。
もう一度検討してみますね。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/10/Wed 23:09 [EDIT]
kenysさん、おはようです。。。

やっぱり走ることが好きなんでしょうね。。
私の生活は何かを省いても走ることは省けませんね。。
あっははははは・・
ほとんど病気ですから。。
でも走れるだけで幸せですよ。。
そうだね・・走れるだけで幸せよね・・・ありがとう。。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/11/Thu 07:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.