『大丈夫・・・ちゃんと走ってますよ』。。。。
お久しぶりでーす。\(^o^)/
更新がながーぃ事怠っておりましたが・・大丈夫・・・ちゃんと走ってますよ。。(●^o^●)

尚子の中体連が終わり、いよいよ2年生中心の部活が始まりました。
なっ、なんと・・尚子がピッチャーをしたいと言い出しまして、私、只今自分が走る事よりも尚子のピッチング優先の毎日を送っております。
これがなかなか面白い。。
あーでもない・・こーでもないと言いながら日々頑張っております。

はたして、在籍中に1勝は出来るのでしょうか?
本気で勝ちを目標とするなら、他校の何倍・・いやいや何十倍もの努力をしないと絶対に勝てません。。
みなさん、負けて悔しいと言うけど、勝ちたいというけど・・悔しいほどの練習、勝てる練習してますか?

大丈夫・・一生懸命ボールを追いかければ、必死になれば勝つチャンスはある!
ガンバレ・・浦添中・女子ソフトボール部\(^o^)/

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.