『苦しいけど、しんどいけど(-_-;)・逃げたい時もあるけど・・でも、やっぱりこの走りが一番楽しいさ~♪~』。。。
やっぱり、楽しかったぞー・・昨日の練習会。。
今週の土曜日は伊江島マラソンなので・・先週に続き調整週でーす。
でも、練習会には参加。。

ホントはね・・本心はね・・恐いから逃げたかった。。
だって・・日曜日のあはやし・・ほんとにきつかった。。
あの走りをした後の練習会は・・恐い。。
マジにきつかった・・ほんとにいっぱい・いっぱいの限界状態。。
帰りの車で寝てしまうほどに・・ガーガー寝てました・・あははっはは。

でもね・・でも・・ここで逃げては前には進めない。。
今を逃せば・・次回は来週の火曜日・・デージ遠いーーーー。。
練習大好きな私には・・ながーい一週間・・一週間も待てないさーね。。
だから・・頑張りました・・400x5本。。
ホントは7本の予定だったけど・・おばちゃんには回復する時間が欲しい。。
無理して疲労が残れば、闘えないので・・程よくの5本にしました。
目標は1分45秒・・だぞー。。

練習会のメンバーさん達は1000mx3本です。

まずは・・
1本目・・・1分46秒 しっかりとついて行けました。。
            みなさんが1周してくるのを待ちまーす。。(1分36秒)
2本目・・・1分46秒 200mは一人で走ってきました。
            なかなかいい感じ~・・でも、最後はハァハァ状態・・あははh。(2分19秒)
3本目・・・1分41秒 瀬戸口さんにしっかり付きました。おー、いいじゃん。。
            走れている時はこれが普通だったのにね・・おほほ。。
4本目・・・1分45秒 まだまだ大丈夫。。
5本目・・・1分42秒 やっぱり、誰かと一緒はすごーーーーーく頑張れる。
            一人朝練では厳しいものがあるね。。
            でも、私はやるけどね・・あはっ!(^-^)

と、言う事でやっぱり楽しかった~・・あははははは。。(*^_^*)
徐々にだけど、確実に上がってきてるし、ええんでないかぃ?

トラック練習はホントにきついけど、苦しいけど・・でも・・だからこそ得られるものも大きい。。
苦しみ・きつさがやがて『快感』に変わる・・・だから、止められない。。。

待って・・待って・・時が過ぎるのをずっと待って・・やっと自分のやりたい練習ができるようになりました。
まだまだ始めたばかり・・先ゆく仲間には足元にも及ばないけど・・
頑張れば・・あきらめなければ・・必ず追いつける。。
私はあきらめない・・・あきらめきれない。。

で、今朝は朝ラン・・6km・41分。。
新学期が始まり・・朝のんびり~ってわけにはいかなくなりました。
が、走りたければ早く起きれ・・走る時間は自分で作るもの。
今朝は5時45分起床、6時5分スタートでした。

明日は夜に1000m1本・・・ここは欲張らずにレースペース5分の予定。。
この前のあやはしで学んだこと・・・欲張ると疲労が残る。。
なので・・気楽に1本・5分でいきまーす。。

しっかり、調整して・・伊江島は闘うぞー。。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.