『イケてると思ったんだけどな・・・イケてなかったな~・・うーーーん、デージ悔しい』。。。
あやはしマラソン・10km走ってきた。。

うーーーーーーーーーーーん、イケてると思ったんだけどな・・イケていなかったさー、悔しいー。。
うーーーーーーーーーーーん、かなり苦しいほどに粘った感で走っていたからね。。
目標の53分台はイケてると思ってた・・・が、タイムは54分39秒。。
間違いっ?!・・って思ったわ~・・あ・た・し・・・あははははあ。

うーーーーーーーーーーん、会場へ着くと・・『寒いっ』。。
会場内でも風バァーバァー・・うりひゃ、デージなとーーーーーーん。。
これは行きは完全に向かい風・・・じゃ、帰りはきつくなってから追い風か?!・・と、密かに期待。。

ハーフのスタート時間に合わせて、ちょっとコースへ出てアップ。。
今日は海沿いのコースを走ります。
あきしゃみよー・・何??・・この風ーーーーーアウトーーーーーーー。。
ここはね、この大会はね・・これがくせものなんだよね・・この風ーーーー。。
会場へ着くまで風の状態がわからない。。
ので、今日は無風ならランパン・ランシャツ・・・
海風があるなら、寒さを感じるお年頃なので半袖のシャツ・・と、2通り準備してきた。。
この風なら半袖ですね・・アームもと思ったけど、それはやめた。。

スタート・・・やっぱ、向かい風・・あるね。。。
前回は周わりに人が多かったけど、今回はソーでもない。。
前回よりはいい感じで走れているような感じ・・・。。

ハーフの先頭が帰ってきました・・仲間君と誰かさん・・2人です。
『仲間君、がんばれー』と声をかけます。。
それからちょっちょっと声をかけて・・あとは集中・・集中。。。

10km女子の先頭が帰ってきました・・みゆきさんです。。
これからは自分の順位の確認・・・2・・・3・・・4・・・5・・6・・7・・
折り返して・・7番目・・・おーーーー、今日は10傑には入りたいと目標もあり・・
が、折り返してからはハーフと合流なので、若干見落としもあるかと・・でも、10位には入っています。
前回がなんでこんなにも走れない???と情けない思いで走ったので、リベンジです!

でさーーーーーー、今まで向かい風で来たのに・・折り返しても追い風にはならないよーーーー・・
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・なんでよーーーー
信じられん・・あやはし乃風・・・・あががっがががg。
横っ・・折り返してからは横風になったーーーーー、いやーーーーほぼ向かい風か?。。
でも、みんな条件は同じさーねーーーー、前行く組長を追うしかないさーねー。。
向かい風に・・横風・・・海の傍は・・嫌い。。。

で、組長を追いかけて必死こいて走ったわけさーねー・・だんだんと近づいてきてはいるけど・・うーーーーん。。
でも、組長追いかければ絶対目標達成は出来ると頑張ったわけさーーー、粘ったわけさー。。

で、あと2km・・あと1km・・と、踏んばって頑張ったぜーーーーーー、ダメだとは思わなかった。。
つつじの時のように・・なんぶトリムの時のように・・デージ粘ってる・・と思ってたわけさーね。。
でも、ゴールして完走証を見ると・・54分39秒?・??・・えっ??マジで??
あんなに頑張ったのに??・・ショック・・悔しい。。
あっ、今日の10kmはトリムだからね・・時計は無しで走りました。。

まっ、でもね・・目標の53分59秒には40秒届かなかったけど・・
気象条件っていうのもあるしね・・良しと致しましょう。。
良いように言えば・・8位入賞という事で・・・あははっははあ。

それから・・それから・・今度の土曜日はいよいよ伊江島マラソン。。
3km年代別で安富校長先生と・・1位をかけて競います。。
短い距離・・いい感じで走れるようになってきたし・・しっかりついて勝負したいです。。

頑張るぞーーーーーーーーーーーーーー




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.