『やった~、うれしいー・・朝練の成果?!・・いやいやあきらめなかった結果かな』。。
今日は金曜日・・19時からの練習会に参加・・できた。
昼間に1回・・今日は練習会だから・・と、おとーに宣言。。
はっきりと・・『行く』と。。。

はぁー、やったー・・嬉しい・・テンション上がりまくってまーす。。
今日は明後日のあやはし・10kmに向けて最後のポイント・・1000mx1本。。
出来れば・・4分45秒では・・と。。
でも、ちょっと厳しいかな~・・・いやいやそんなことはないでしょう。。
1本の勝負です。。

長間さんについて・・スタート。。。
200m通過・・・55秒。。おっ、体動いてるじゃん。。
400m通過・・・1分52秒・・ほほ、イケるじゃん。。
600m通過・・・長間さんについてます、ヨシっ、あと1周・・ここからが頑張りどころ・・しっかり行くぞ!
800m通過・・・3分45秒・・おー、あと200m粘れば・・45秒切れるぞーーー
         がんばれー・・私ーーーーー。。
1000mゴール・4分38秒・・おーーーーーーーすげーーーーーー、やったーーーーーーーー。。
         遂にここまできたぞーーーーー。。
         1ヶ月前までは200m2分で死んでたのに・・嬉しいーーーー。。
イヤイヤまだまだこれからさー・・でも、嬉しいーーーー・・テンション上がりまくり・・あははっはは。
だって、1週間前は4分50秒で死んでました・・もん!
今日はまさかの・・・4分38秒。。
まさか、40秒切れるとは思わなかった。。
朝練、400x7本・・朝ラン・・と地道に頑張ってきた成果が表れ始めました。。
きつかったけど・・頑張ってきて良かったーーーー。。

水曜日は朝6時20分から朝練・・前日に出来なかったポイント練習。。
400mx7本・・過ぎた事だけど・・
こそも通過しなければ、今日の4分38秒はなかったと思うので・・書いておきましょ。。

1本目・・・1分47秒・・前回は2分で入りました、が、今回は最初から行ってみた。。
2本目・・・1分49秒
3本目・・・1分47秒
4本目・・・1分46秒
5本目・・・1分47秒
6本目・・・1分45秒
7本目・・・1分44秒

起きたばかりなので、体が上手く動きませんね。。
これが夜の練習会だと、あと少しは上手く刻めるのかな?・・と、思います。。

明後日は、あやはしマラソン・10km。。
目標は53分台・・一つずつ目標をクリアしていこう。。
とにかく顔晴ります。。

そう言えば・・グラウンドのあの方が久々に自分から声をかけてきたな。。。
今なら、5分切って3本走れるんじゃないか?って。。
見てないようで・・見てるんだね。。
ちょっとした協力的な行動をとれば・・・心が開く。。
練習メニューはみなさんとは違う分、自分の練習が先に終われば、みなさんのラップを読みあげる。。
そんな行動が人の心を動かす。。。
また、来週もお願いしまーす・・と、言って帰ってきました。
いろいろあって大変な時もあったけど・・共存・・共存。。
心を込めて動けば・・誤解も解けるさ。。。




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.