『向かい風、キツかった・・前に進めんかった・・・が、顔晴ったぞーーーー!』。。。
金曜日はなんとか早めに帰れて練習会に参加。。

が、走りだすとホームストレートの向かい風・・完全に抑えられちゃって前に進めん。
長間さんが抑えられる風もあるけど・・押してくれる風もある・・と、言っていたけど・・
無いじゃん・・押してくれる風ーーーーー・・・あががががが。
走りながら、思わず長間さんに叫んじゃったーーーー・・
『長間さーん、押してくれる風ないよーーーー』と・・すると『無いか~、あはっははは』と笑っていました。
まぁ~、走りながらでもこんな感じで冗談が言い合えるのはいいね。。

なんとか、5分ペースでいければ・・と1000x3本。。
不安いっぱいだけど・・逃げたい気持ちも大だけど・・逃げるわけにはいかないので覚悟を決めて走ったぞー。

1本目 皆さんの後についてスタート・・皆さんは1000m1本なのでガンガンと行かれました。
    が、私は5分なので・・しっかりと・・と思ったけど、向かい風に抑えられちゃって・・
    前に進めんさ~・・・なんとか5分10秒でゴール。
    きつかったぞー・・死にそうだったぞーーーー。
2本目 1分30秒の後スタート・・おひとり様ですね。
    しっかりと・・200m58秒・・400m1分58秒・・いい感じ。
    で、またまたホームストレートで向かい風に抑えつけられて・・進まん。。
    でも、なんとか5分02秒で終了・・徐々にですが、上がってまーす。
3本目 今日はこれで最後・・これを頑張って、踏んばって・・5分は切りたいな。。
    これを粘れば、後は家に帰ってお風呂入って、フィギュアスケートが見れるぞーー・・頑張らねば!
    1分30秒の後スタート・・200m・・これはいい感じ、積極的に入れました。
    400m通過・・・体動いてます。
    ホームストレート・・ほぼ無風・・これはチャンスと前へ前へ・・・。。
    600m通過・・あと1周と気持ちを切り替えて・・5分切りを目指す。。
    ラスト200m・・もうこれ以上上がらん・・だから、後は粘るだけ。。
    ホームストレート無風だ・・チャンスだぞーーーーーーーーーー・・3本目にして5分切りは上出来さ!
    なんとか必死こいて頑張った・・4分51秒。。
    おぉぉぉぉぉぉぉ~やった!・・これでいいのよ、これで。
    たったの、4分51秒だけど・・大したタイムどころか・・これで喜ぶな・・と思われようと私には上出来!
    やっとここまで辿りついた・・練習さえできればもう落ちる事はない。
    後は這い上がるだけさ。。

次回のポイントは・・来週火曜日・・400x7~10本の予定。。
まー、予定は・・未定。。

今日はAM6時35分から朝ラン・・10マイル・1時間50分でした。
今月はこれで終了・・月間走行距離212km・・まずまずかな。。
まー、大会が2回あったからね・・調整週が2回も・・これじゃ仕方ない。。
大会でしっかり走るには・・調整も大事です。。

来週はあやはし・10km・・と、伊江島で3km。。
目標目指して・・・顔晴りまーす。。
  
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.