『いつやるの?・・・朝でしょ!』。。。
うーーーーん、火・金の練習会に出るのが・・厳しい。。
なかなか思うような時間には帰れない・・まさか、私、練習あるから帰る!・・なんて、パパには言えません。
しかも、帰宅して、即・・・グラウンドってわけにはいかんしね・・夕食作らんと出られんし。
なので・・なので・・たまーに・・わじわじしながら仕事をしてる事もある・・が、結構あきらめも早く。。
無理だな・・と思う時は気持ちを切り替えて、仕方ない、明日にするかと。。

じゃ、出来なかったポイント練習・・・いつやるの?・・早朝でしょ!
もうそこしかないじゃん・・朝早く起きて走るしかないじゃん・・だよね~、あはははは。
朝6時起床・・・6時20分スタート・・15分アップで・・ポイント開始。。
って、感じだね・・・ここまでくれば・・病気です・・あはっははは。
朝の6時半からどこのアホがスピ練する?・・・しかも、体動かないし・・あがががg。

火曜日も結局、帰宅したのが・・練習会開始の19時・・絶対間に合わない。。
ので、気持ち良く余裕を持って夕食作り。。。
早々に寝て・・起きました、朝ですよーーーー・・早く起きろーーーーー。。。

朝6時過ぎ・・起きて顔洗って・・着替えていくぞーーー、今日は400mx6~8本。
ペースは2分から入り・・出来るとこまで。。。

6時23分スタート・・家からグラウンドへ向かいます。
最近は明るくなるのもだんだんと早くなってきた・・尚子が春休みなのでこの時間でも走れる。
良いね、良いね・・春休み・・走り込の時です。。
17分のアップ後・・400mスタート。。

まずは・・1本目 2分00秒・・きっつ!体が動かん。。
     2本目 1分55秒・・若干ですね。。
     3本目 1分52秒・・あっ、今日は1コースが使えないのでコーナーは1コース・・
                バックストレート・ホームストレートは2コース使用・・若干距離は長いですね。
                それだけでも1・2秒の誤差は出るよ。
     4本目 1分48秒・・やっと50秒切ってきた。
     5本目 1分47秒・・。。。
     6本目 今日のラスト1本と思って走りだした・・デージ苦しかった。
         脚上がらんし、モモ上がらんし・・体動かんし。。
         でも、いけてる・・と思った。。
         1分41秒・・やった!久々の41秒・・だけど、まだまだこれから。。
         で、終了と思ってたけど・・あと1本・・7本目行きます。。
         今日7本まで頑張れば・・10本まであと3本・・
         この1本は大きいかな、頑張りどころだなーと思った。
     7本目 へばった・・・あががががg。。わかっていた・・あはははっは。
         6本目であんなに追い込んだからね・・もう、限界さ、7本目は上がるわけがない。。
         でも、こなしておきたかったのだ・・7本目。
         なので、今日はこれでよし・・・1分52秒でした。

それから、7時半に帰宅して・・シャワー浴びて・・8時過ぎには仕事・・仕事。。
朝からいい汗流したから・・心が軽く、気持ち良かった。
これで帰りが遅くなってもイライラしない。。

まぁ~、思うようには練習出来ない時もあるけど、本気で走りたければ・・朝走ればいいさーねー。。
練習時間は自分の気持ち次第でいくらでも作れるさーネー。。

で、明日は金曜日・・・19時からの練習会、明日は1000m数本・・5分ペースでいければOKです。。
今はこれが現実・・まずは5分ペースで数本。。。
一歩一歩前へは進めてる・・あきらめなければなんとかなる。。。
明日も顔晴るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.