『やっとスタートラインに到着・・・苦しみを楽しむぞー』。。。
結局、なんだかんだと言っても苦しまないことには前には進めない。
ここは開き直って・・苦しみ・もがきを楽しむしかないな~。。
やっと、スタートラインにたどり着けたし・・・ここからが始まり。。
つつじで死に物狂いで頑張った事がすごく良かった。。
あれでやっと光が見えてきた。。

火曜日はなんだかんだと仕事が忙しく・・帰宅も遅くなったけど、なんとか練習会には間に合った。
ので、参加してきました・・久々の練習会。。
みなさんは1000mx3本でしたが・・
私はいつものように我が道を行く・・と、いう事でまずは400mから始めましょ。。
ホントは200からいきたいとこだけど・・200はマズイ。。
ガンガンと行ってしまうので・・かかとが一気が着けなくなる。。
ので、200は恐い。。。

では、1本目・・・1分51秒 1000mの最後尾に付きました。
   2本目・・・1分48秒 まぁー、ついこの前までは2分で死んでたし・・いいと思います。
   3本目・・・1分47秒 
   4本目・・・1分47秒
   5本目・・・1分44秒 これで45秒切れたらラストにしょうと決めてのスタート。。
               平良さんと比嘉さんに付いてスタートしたので・・上手く上げれました。
               やっぱり追って行くって大事だね。。
って、終了の予定だったけど・・200mを2本、あまり蹴らないように走ってみました。。
   1本目・・・46秒 蹴らないのでペースが上がりませんね。
   2本目・・・48秒 でも、良いと思います。。

今日はこれで『かんべんしておこう』・・なんてね、あははあっはは。。

先週に続き、今週も調整ラン・・・日曜日には再び5kmの大会です。。
うーーーーーん、2週連続だと走行距離が・・・伸びない・・あががっがg。
が、無理すると疲れがたまっちゃう・・私・・おばちゃんだから・・・あははっはは。

昨日は池綾の5000mペース走のラップ係り・・・1000m単位ではなく、400mでずっとラップを読み上げます。
400m1分36秒・・・これで1秒落ちた・・上がった・・で、刻んでいきます。
これだと上がり具合・・落ち具合がわかりやすいので400mのラップに集中出来て走りやすくなります。
私もこれと同じ方法でタイムトライアルをしてました。
1000m何分何秒で読み上げるより・・走る方も読み上げる方も楽ですね。。
ま~、その場から動かないので・・2000m通過・・4000m通過は読み上げました。
池綾の昨日のタイムは19分42秒。。
ちょっと貧血気味だと言っていたけど、5日程前から薬を服用・・
先週は4分20秒でもきつかったようだけど、今日は4分切って走れました。
これで日曜日のなんぶトリムに間に合いました・・あとは走ってゴールして・・・・。。

今朝は朝ラン・・6km・42分。。
今日は朝ランだけで終了。。

明日はお休みなので・・朝からランランラン。。
15分ほどアップ・・ストレッチして・・・1000mx1本。。
設定はうーーーーーん・・・顔晴りまーす。。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.