梅酒・・・飲んでます。。。
昨夜は仲間達と飲み会でした。。

『おバカ』だらけでとても楽しかった。。

飲めや歌え・食べては踊りの大騒ぎ。。。。

あっちこっちで少し枯れかかった花たちが
咲き乱れとても楽しい時間が過ごせました。


今日の沖縄は晴天。。。

いつもは朝練ですが今日は夕方の予定。

でも・・ダメですね。。。

時間が経つにつれ行きたい・走りたい。。。

頭はその事でいっぱい。。。。

午後3時・・・とうとう待てずにお日様の中へGO。。。

でも、思ったほど暑くはなく、木陰を走ると
心地よい風が吹きなんとも気持ちいい。。
このままお昼寝したいほど。。。

予定は2時間・・・15km。。。

でもね・・・その時間が来てもまだまだ元気なの・・・私。。
だから予定を切り替え3時間走にしました。。。

脚が作られてきたということなのかな?。。

ゆっくりではありますが気持ちよく走れました。。

プチ自信というところですね。。。


で・・
今、今日の頑張りのご褒美に『梅酒』です。。

ロッテ ガーナミルクチョコレートも買っちゃいました。。

大好きなんです・・・チョコレート。。。


ということで今日も楽しく頑張っちゃいました。。

『ハァ~・・・梅酒・・・美味しい、最高だね』。。


ではでは・・
今日は早々に休ませていただきます。。。

『おやすみなさい。。。』










スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

癖だね~~
走るのが癖になっているんだね~~^^
ogupapa | URL | 2008/09/08/Mon 08:09 [EDIT]
生き返った?
土曜日は(少し枯れかかった花たちが)水分を獲て、生き返ったみたいですね。

ランニング仲間との飲み会楽しいですよね、皆さん最後まで元気だし。

おいちゃんも昨日3時から練習でした。
たんぼの中道は気持ちいい風がぬけてました。

ただプリンセス キャンディさんとの違いは、途中作戦変更して、
近道で帰りました。

| URL | 2008/09/08/Mon 09:36 [EDIT]
おー
飲み会、いいですね。
わたしはお酒が飲めませんのでうらやましいであります。

沖縄の大会行ったら、ゴール後からが本当の始まりみたいな感じで打ち上げがすごかった記憶が・・・
しろ | URL | 2008/09/08/Mon 11:14 [EDIT]
オグパパさん

ほとんど病気ですよ。。
しかも重症ですね。。。

でも多分・・・
ここにコメしてくれてる方はほとんどが病気だと思います。。

アはっは母は。。。重症だ。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/08/Mon 12:24 [EDIT]
米さん
枯れかかった花たちはそれそれが素敵なお土産話を持って帰っていきました。
実はブログには書いていませんが、33年ぶりの再会がありました。
初顔合わせで初参加のふたりが高校の同級生同士でした。
みんなも本人達もチョーびっくりでしたよ。(笑)
ということで今回の飲み会も大成功でした。。

プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/08/Mon 12:32 [EDIT]
しろさん・・・こんにちわ。。

お酒飲めませんか。。。
私も梅酒しか飲めませんね。。。ビールはニガッ。。。

沖縄のマラソン大会は何処のチームもビール持参の参加ですね。。
走って終った後はとにかく飲みまくりですよ。
そこでバーべキューしたり延々と宴会が続きます。。。
あなたの言うとおりですね・・・・あははっはははああ。。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/08/Mon 12:40 [EDIT]
梅酒!私も大好きです!
ビールは苦手なんです。
飲み会の時には、「とりあえずビール!」じゃなくって、
「とりあえず酎ハイ!」です(笑)

先日、生協でシークワーサのジュースが載っていたので、
早速・・沖縄の味をいただきました・・
さっぱり・・美味しかった・・
のら | URL | 2008/09/08/Mon 16:36 [EDIT]
のらちゃん、こんばんわ。。。

梅酒、美味しいよねぇ~。。
何何・・・シークワァーサージュース・・飲んだ。。
美味しかった?・・・でしょう。。。

美味しいんだよ~。。。
また飲んでね。。

フルマラソン・・・頑張ろうね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/08/Mon 23:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.