『一人練習会・・まー、記録は残しておこう』。。。
一昨日は火曜日・・・ホントは19時スタートの練習会なんだけど、
雨だし・・あのメンバーが来るわけないと、帰宅して早々にグラウンドへ。。

今日の夕食は『シーフードカレー』・・・仕事の合間に事務所で作ってきました。
走る時間を作るためなら・・仕事の合間にでもご飯を作っちゃいます。

やっぱり・・雨でした。。
が、ここで止めてはモチベーションが下がっちゃう。
雨にも負けず・・風にも負けず・・何よりも雨だから止めよう・・とささやく自分には負けられない。
ので、しっかりと気持ちを作って・・イザ、グラウンドへ。。

行ったつもりが・・・うーーーーーん・・大学の陸上部が・・いた。
ちょっと誤算・・・しかも、6時前だから明るいし・・目立つし・・・参ったな。。
でも、スタートしないわけにはいかないし・・・頑張るか。。

と、いう事で走ってきました・・400x5+200x2+100x3本。。。
(ここで休憩・・お仕事へ行ってきまーす)

ただいま・・・今日もメイいっぱい仕事がんばってきました。
寒いけど、洗車も一台・・・まぁー、仕方ない。。
ご飯も食べたし、お風呂も入ったし・・あとは、ブログ書いて・・寝るだけ。

では・・400mスタート・・・
1本目・・1分55秒・・まずまず。
2本目・・1分49秒
3本目・・1分50秒
4本目・・1分50秒
5本目・・1分42秒 大学生のお兄ちゃんについて行きました。
           最後は・・死んだ!

続いて・・200m
1本目・・47秒  はぁー、上手く走れん。。40秒は普通だったんだけどね!厳しい現実!
2本目・・48秒

続いて・・100m
1本目・・22秒
2本目・・24秒
3本目・・21秒

ホントは短い距離から始めたんだけど、
あまり速く走ると着地とフォームが変わってくるから、カカトにストレスがかかるようだ。
そうすると、また走れなくなる。
なので、うーーーーーん・・厳しいな。。

でも、秘策があって・・穴開きソールを敷いて走ると、かかとに掛る衝撃が少ないので走れる。
やっぱり、翌日の朝ランは痛みが出始めた。。
が、夕方ランは穴開きソールのおかげで、9kmを快適に走れました。

今月はいいように走れています。

明後日はいちごちゃんの練習会・・・400mx5本・1分40秒。
今日記録したように400m1分40秒だと1本で終わってしまうから、300までペースを作って走らせます。
それでも、私にとってもいい練習になるのでありがたいです。。

お兄ちゃん・神に感謝・・感謝。。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.