『よしっ!決まり・・・明日は400mx10本・1分50秒~40秒』。。。
今朝も朝ラン・・・家を出ようとしたところで雨がパラパラと。。。
で、一旦家の中へ・・・
止めておけと悪魔がささやいた、けど、すぐに天使が現われ・・『ガンバ、里美』とほほ笑んだ。
ので、小雨の降る中走ってきました・・・6km・42分だけどね、あはははっは。
でも、走ったという事は負けなかった・・という事かな。。
そんなちょっとした事が精神的な強さを生み出すと思うのよね。。

明日はトラック練習・・・みなさん、集まってくるかな?
まぁ~、集まらなくても・・私は走るけどね。。

明日は400x10本。。
先日の予習が2分~1分53秒辺りなので・・1分50~1分40秒の設定。。
無理なく徐々に上げていければいいかな・・と思うのでOKだと思います!

早く5分ペースで走れるようになりたいな。。

よしっ!・・・明日も顔晴るぞーーーーーー。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.