『朝ラン始めました・・・走れるって、やっぱり楽しい!』。。。
昨日から朝ランを再開。。
それはなんでか~?というと・・・最近仕事が忙しくて、夕方走れない時がある。
そうなると、やっぱり・・わじわじーのイライラーするさーねー・・私、『走り屋』だから。
そう言えば、昔ある人が言ってたな・・走る時間は自分で作れって。。
そーだね・・あの頃もそれを信じて頑張って早起きしてたさー。。
もうおばちゃんだし、早起きはへーき・・と言っても、6時半起床ですが。。
まだまだ6時前は暗いよ・・か弱い私には危険がいっぱーぃ。。
なので、娘を学校へ送り出してからのスタートです。。

昨日は一日遅れの400mx5本・・・朝からインターバル・・あはははは。
まだ7時台なのに、よく追い込む気になれるよねー・・あははあっは。
まぁー、目標通りには走れたからいいかな・・まったくぅだけどね、今はこの程度です。。
土曜日の練習メニューが届いたので、スムーズに走れるように『予習』です。

1本目・・・2分、遅いっていうなーーー、これでも・・いやいや・・普通に走ってみました。
2本目・・・1分56秒。まっ、上がりましたね。
3本目・・・1分54秒。若干上がりました・・今はこれでいいの。。
4本目・・・1分52秒。ええんでないか、落ちてないし。
5本目・・・1分41秒。ラストなので、ちょー我慢しました。

1分41秒・・・普通に走れていた事が今は・・遠い。。
でも、やれば・・・我慢すれば・・頑張れば・・粘ればきっと戻れる。
土曜日は茂木ちゃんの背中を追う事になるだろう。
一昨年までは先行して走っていたんだけどね・・・背中が見えないほどに置いて行かれちゃいました・・あがががg。
でも、大丈夫・・・かかともスネも問題ない・・気持ちは一番問題ない。。
きつくてもしんどくても・・我慢我慢・・・我慢の向こうに目標がある!

今朝は6時50分から10km走・・1時間06分。
まーいいんじゃない・・・金哲彦さんと一緒にビルドアップでした。
途中で声をかけてくれるので『気合』が入ります!
『ハイっ』って返事をするんだけど、人が聞いてたら、この人変?って思うね・・急に『はいっ』って言ったら・・あははっは。
大平インターから伊祖トンネル折り返しの1往復約2km・・・朝7時台は通勤車がいっぱーぃ。。
視線感じるとでーじ恥ずかしいからサングラスで目を隠す・・・あははっはは。
『あの人いいね、朝から走って・・暇な人ー』って見られてるのかな?と思いながら・・・
いえいえ、これから仕事ですよ・・・普通に9時から・・と心に中言いながら走ってます。

明日は夕方から茂木ちゃんとイチゴちゃんと練習会。。
行けるかな?・・800x5本・・4分ペース。。
うーーーん、微妙。。。
でも、顔晴るさー・・自分の力で這いあがらんと・・どうにもならん!
まぁー、人生もどん底みたけど、走りもどん底まで落ちたな・・が、とにかく、我慢して走るのみ。。

私はまだまだあきらめない・・・何があっても絶対あきらめない!





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.