『やっぱり、無理だな・・・』。。。
なんとか気持ちを立て直そうと、練習会を始めてみた。
が、やっぱり無理だな・・・目を合わすことすら出来ない。
いつもならスタートしてゴールまで走る姿を目で追っていたのに・・追わない私がいる。
頭を抱える私がいる。。
今までは、走りながらもいろいろと声をかけていたけど、声もかけない。
ただタイムを読み上げていただけ・・悲しいね。。
ずっと笑いながら打ち合わせもしてきたけれど・・無理、笑えない。
どことなく変だと気づいたかな?
今までは一緒にグラウンドから帰ってきたのに・・今日はいつ帰ったのかな?わからない。。

やっぱり、もう無いな・・と思った練習会でした!

こんな状態で無理して練習会をするよりも、自分の練習を優先しようと思います。

まさかのこの状況・・・こうなった事が信じられないし、残念です。
まー、私の自己満足でやっていただけなのかも知れない・・・きっとそうね。。
うん、そうなのよ・・・悲しいね。。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.