とりあえず・・・完走。。。
昨日は記録会でした。。。

5000m。。。

目標・・・23分45秒

でも・・・見事に『撃沈』。。。

記録・・・24分18秒。。。


解ってる・・・何故こうなったかは。。。

今、いろいろ考え何かを書こうとしてるけど何も書けない。。

このタイムが不満で書けないわけではなく何故か言葉が出てこない。。

でも自分ではよく解っている・・・何故こうなったのか。。

次回はどうするべきなのか。。。。


もうちょっと整理しないと昨日のことは書けない。。

ただ思うには先週の3000から2000m距離が伸びたということ。

これは私にとっては大事なことだ。。

5000mを完走できたということ。。。

大丈夫・・・まだまだこれからです。。。

いつまでもこんな状態ではいませんよ。。。


いつも強気の私ですから。。。。


----------つづく。。。。。。



あれからいろいろ考えた。。。

少しきつめのペースで入ればよかったのだけど・・・

私の悪い癖が出て余裕があるにも関らず

ずるずると楽なペースで4000まで走ってしまったということですね。。

解っていてもなかなかそこから抜け出せなかったということです。

今日は分析だけで反省は必要ないかな。。。

まだ、反省するほど練習自体出来てはいませんからね。。


今回は5000m・・・『完走』だけでよしとしましょう。。。



今晩はグランドの仲間達と飲み会です。。。

今日は特別男子禁制で昔のお嬢さんだけで集まります・・・約10名。。

みんな酔っ払うとドンちゃん騒ぎで楽しいです。。。

ただ、私は飲めませんが・・・『おバカ』だらけの仲間達を見てるだけで楽しいです。。。


次回のテーマはこれで決まりですね。。

みんなに沖縄の『おバカ達』を紹介します。。。。

お楽しみに待っててくださいね。。。

ほんとにバカですから。。。。

お漏らししない様に気を付けてください。。。。。






Comment

管理人にのみ表示する

この時期タイムはあんまし関係なくない?
しかしまぁもう次のことを考えているあたり、秋冬にかけてガンガン伸びるね!
G | URL | 2008/09/06/Sat 09:02 [EDIT]
Gさん・・・ありがとう。。。
でも、途中までしか読んでないね・・・ごめんなさい。。
うん、そうですね・・・今はタイムがどうこう言う問題ではないですね。
とりあえず5000を走り切ったというのが大事かな。。
まだまだこれからですから。。。。『ありがとね』。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/06/Sat 10:19 [EDIT]
やっぱり・・すんごく・・速いですねぇ・・
そして・・やっぱり・・頑張ってますねぇ・・
そして・・気心知れた仲間と飲み会って・・最高ですね・・
のら | URL | 2008/09/06/Sat 12:36 [EDIT]
のらちゃん、お元気?
がんばってますか~。。。

私・・・速くはないけどね。。。
頑張るのは好き・・・だから頑張ってる人も好き。。
応援したくなっちゃう。。。。
だから・・・お散歩に行ってあっちこっちでひと休み。。
そして、お友達をつくってます。
楽しいですよ。。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/06/Sat 13:22 [EDIT]
同感
確かに遅いスピードで入ってしまうと
最後までズルズルと行ってしまいますね。

おいちゃんも後から反省ばかりです。
いまからですね 頑張れ!!
| URL | 2008/09/06/Sat 15:29 [EDIT]
米さんもずるずる行くほうですか?。。。
やっぱり気持ちひとつですよね。。
少しの意識でどんどん前に行けるのに
何も考えずにスタートするとそんなに速くはないのにきつかったり
逆に積極的に行くとペースが速いのに楽って事がありますよね。

やっぱり今回も反省です。。
米さん、ありがとっ。。。。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/06/Sat 18:18 [EDIT]
そうですね。
まずは「今できること」を確実にやるしかないですからね。
今出来ないことを悔やんでもしょうがないです。
これから出来る可能性があるわけですから。
プチアス | URL | 2008/09/07/Sun 15:37 [EDIT]
ダメですよ!
ちゃんと日焼け止めクリームを使用してください。
でも、日焼けしているほうが健康的で
魅力があるかもしれませんよ!
パパになれないおとうさん | URL | 2008/09/07/Sun 15:49 [EDIT]
プチアスさん
そうですね・・今出来ることから確実に頑張ろうと思います。

一歩一歩進めたらいいな。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/07/Sun 21:01 [EDIT]
おとうさん

やっぱり真っ黒は真っ黒ですね。。
でも、そこが可愛いって・・・
誰が?・・・えへへへ・・・秘密。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/07/Sun 21:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.